作者さま、関係者様お疲れ様でした。
好きな作品で最後まで読みきれてきちんと終わってよかったです。
ハッピーエンド万歳❤️
-
0
4004位 ?
作者さま、関係者様お疲れ様でした。
好きな作品で最後まで読みきれてきちんと終わってよかったです。
ハッピーエンド万歳❤️
余命僅かな令嬢と設定がそっくりwww
やっぱりきたw
よろけてあんなに紅茶がすっとぶ?
あの距離感であの量飛ぶなら蓋飛んでるでしょ。
ガン見しすぎ
自分を下に見て浮気相手の前で馬鹿にする浮気男より一途に愛してくれるサイコパスの方が好き
お疲れ様でしたー。
ネロのビジュアルは最初の方が好きだけだハッピーエンドでよかった、万歳!
わざわざトラブルになるようなこと受けるなんてアホすぎませんかね
お疲れ様でした。
ほんと好きな作品です。
お父様が最後までかっこいい❤️
ヒロインの発言にドン引き
良くそんなこと言えるね、一気に評価下がったわ
約束をしたのは私じゃない
075話
第75話