リオっちさんの投稿一覧

投稿
834
いいね獲得
360
評価5 11% 92
評価4 23% 193
評価3 37% 305
評価2 22% 187
評価1 7% 57
21 - 30件目/全698件
  1. 評価:2.000 2.0

    期待したけど

    絵もかわいい、タイトルも良い、期待して読みました。

    すみません、少々ガッカリです。ある人気作品と設定がそっくりで、そしてつまらないギャグシーンが多すぎる。
    それに絵もだんだん雑になってた。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    クエスト

    クエストでなければ読まなかったと思うけど思ったより面白かったです。

    ただ続きを読みたいと思うほどではありませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    上手いけど

    クエストだったので数話読みましたが、絵が好みではなかったのであまりのれませんでした。話は普通に読めるかんじです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    転生者

    ネタバレ レビューを表示する

    最近よく見かける転生者が主人公以外にもいるというぱたーんですが私はあまりこの設定好きではありません。

    ただそれでも話がすごく面白くて展開が気になるので購入してしまいました。
    絵は言うことなしです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    クエスト分

    クエスト分全て読みましたが私の好みの作品ではありませんでした。

    ヒロインのキャラクターに感情移入出来ずというところでしょうか。ここまでで撤退します。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢?

    ネタバレ レビューを表示する

    悪役令嬢とタイトルに入っていますが今のところ悪役は令嬢の友人の女の方です。

    続きを読みたいけど無料分しかないのが残念です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    どこかで読んだような

    同じような話を何作も読んでるので面白いけどあまり印象に残りません。
    ただ絵は上手いし読みやすいのでクエスト分は全部読みました。

    でも続きはいいかな。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    すみません

    楽しんでる人には申し訳ないですが評価は辛口です。
    他のレビューでも書かれていますがまず絵が残念すぎます。
    話もツッコミどころが多いです。
    タイトルはいいんですけどね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    懐かしい

    昔読んだことがあります。
    絵柄は古いけど昔の漫画って面白い。画力がしっかりしてるし話も読みやすい。
    このお人形がかわいいと思ってました。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    女子の絵

    女の子の身体が嫌すぎました。
    いくら話が面白くても女性の描き方が生理的に無理だと読むのは厳しいかも。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています