4.0
もう少し
試し読みが少ないので無料分を開放してほしいです。
この方の他作品が面白かったので読んでみたいと思いました。
絵が本当に丁寧で綺麗でヒロインのキャラデザもかわいいです。
-
0
4004位 ?
試し読みが少ないので無料分を開放してほしいです。
この方の他作品が面白かったので読んでみたいと思いました。
絵が本当に丁寧で綺麗でヒロインのキャラデザもかわいいです。
昔集めてたけど少女漫画は出るのが遅いので脱落した作品の一つです。
闇のパープルアイたか海闇より短いので最後まで読んでみたいです。
好きな漫画家さんの作品の一つ。
こちらは途中までしか読んでないので史実通りの展開になるのか興味深いです。
最後まで読みたいけど長いので考え中です。
流美派です。
ほんと初めからルミが可哀想で幸せエンドで終わってほしいと思ってました。
最後は避けられないかもしれないけど悲しいです。
さきに2を読んでしまって面白かったので1を読みました。
1話目、いい話でした。しきしませんせは1から出てたんですね。
引き続き読んでいきたいです。
昔懐かしい漫画家さんだったので読んだけどすごく面白かったです。
これってシリーズの2なので1も読んでみようと思います。
こういうのってオムニバスストーリーだと思ってたけどあな男の子の霊は前のシリーズから出てるのかな?
レビューではコメディのようなことが描いてあり、実際試しよみだけでグロシーンはないですが、この作者さんの他作品を読んでいるので途中でひっくり返るかなと期待があります。
初めの方は丁寧に描かれてたのに途中からよくある簡単なタッチの絵になってしまって???でした。
内容を読む気がなくなるのでどちらかに統一してほしいです。
絵は美しい、ストーリーもきちんと設定が練っられている。とても面白い良作だと思いました。
中でも私のイチオシキャラはお父様です。
身内に虐げられる話が多い中、お父様からお兄様達までみんな家族思いで良いお話でした。
読めるところまで読みました。
とても面白くストーリーも絵も良いです。残念なことに聖霊の王様みたいなのが出てきてから、出番が多すぎなせいかつまらなくなりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
商人令嬢アニエス 辺境に追放された悪役令嬢は商才を発揮し成り上がる