褒める表現が微妙だからか、お相手からいやらしさしか感じんのだが(・_・;)
もうちょっと柔らかい表現出来んのか?他に譲るとか言いながら、やりたい男にしか感じ無い。
-
1
120位 ?
褒める表現が微妙だからか、お相手からいやらしさしか感じんのだが(・_・;)
もうちょっと柔らかい表現出来んのか?他に譲るとか言いながら、やりたい男にしか感じ無い。
良い条件とは言い難いよね、クロエは愛があるお相手が欲しいんだし…。題名では先が全く想像出来ないし、暗い展開になるのはやだな(;・∀・)契約結婚だから、冷めきった関係とかは…見たくない(笑)。
まぁ、普通はそう思うよ(;・∀・)?誤解と誤解と誤解と…が絡み合ってますな(笑)。
なんか主人公の男性見る目無さ過ぎて…つまらん。
愛人なんかしてる男の言い分を丸っと信じるか、普通(;・∀・)?しかも、最近顔見知りになったばかりくらいの関係だよね?あちらの女性との馴れ初めすら知らないとかだろうに…。
逃げるって付く題名の作品で、読み進められたの無いんだよな…段々意味不明になってくるし。
何でコマの無駄遣い?2回も同じコマ重なってるのは、確認ミス?
もうバカとかアホとかの次元ですら無いな(;・∀・)
もう、素直にこんな国占領しちゃった方が、国民の為では?戦力的な事がネックだから、その辺りどうなんかね?来訪する時に上手く反感ある国民を取り込めたら、案外すんなり占領出来ちゃったりしない?まぁ、そんな流れじゃないか…。
妹ってほんと、リアルでも質悪いの居るよ(;・∀・)
天真爛漫とか無邪気って良い意味で使われるけど、大概空気読まない我儘な性格が殆どだから(笑)。
姉の婚約者に想い寄せるにしても、手順は守ろうね、親もあれたから認められちゃうのは必然か…。にしても、わざとらしい言い訳に反吐が出るわ、姉を裏切りたくないとか…、婚約者に想い伝えてる時点で裏切ってるわ(;・∀・)💢
うわぁ…どっちも劣等感の塊なんだなぁ(;・∀・)
王のくせに行きずりの女といたしちゃうなんてのも、論外だよな。婚約破棄されて良かったんじゃないか?
また、面倒臭い女が出てくるんか(;・∀・)
もう続きはいいや、余りに2人の糾弾事後の足掻きが、スカッとより胸糞マシマシで…、この後読み続けてもストレスしか無さそう(笑)。
イマイチなんだよな…クズさ加減を割り増したいんだろうけど、そこまでクズ男女を長々描写しなくて良かろうに、糾弾までで十二分にクズさはあったし。
あ、じゃねぇよ、あ、じゃ!
相手に言われるまで気付かないとか、最後までバカ過ぎる。
間違いで求婚された女は一年後離縁される
035話
12話(2)