シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,292
いいね獲得
15,237
1,071 - 1,080件目/全3,292件
  1. 褒める表現が微妙だからか、お相手からいやらしさしか感じんのだが(・_・;)

    もうちょっと柔らかい表現出来んのか?他に譲るとか言いながら、やりたい男にしか感じ無い。

    • 1
  2. 私は選ばれない

    007話

    第2話(3)

    良い条件とは言い難いよね、クロエは愛があるお相手が欲しいんだし…。題名では先が全く想像出来ないし、暗い展開になるのはやだな(;・∀・)契約結婚だから、冷めきった関係とかは…見たくない(笑)。

    • 1
  3. 公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~

    010話

    公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(10)

    なんか主人公の男性見る目無さ過ぎて…つまらん。
    愛人なんかしてる男の言い分を丸っと信じるか、普通(;・∀・)?しかも、最近顔見知りになったばかりくらいの関係だよね?あちらの女性との馴れ初めすら知らないとかだろうに…。
    逃げるって付く題名の作品で、読み進められたの無いんだよな…段々意味不明になってくるし。

    • 6
  4. もうバカとかアホとかの次元ですら無いな(;・∀・)
    もう、素直にこんな国占領しちゃった方が、国民の為では?戦力的な事がネックだから、その辺りどうなんかね?来訪する時に上手く反感ある国民を取り込めたら、案外すんなり占領出来ちゃったりしない?まぁ、そんな流れじゃないか…。

    • 9
  5. 私は選ばれない

    001話

    第1話(1)

    妹ってほんと、リアルでも質悪いの居るよ(;・∀・)
    天真爛漫とか無邪気って良い意味で使われるけど、大概空気読まない我儘な性格が殆どだから(笑)。

    姉の婚約者に想い寄せるにしても、手順は守ろうね、親もあれたから認められちゃうのは必然か…。にしても、わざとらしい言い訳に反吐が出るわ、姉を裏切りたくないとか…、婚約者に想い伝えてる時点で裏切ってるわ(;・∀・)💢

    • 2
  6. また、面倒臭い女が出てくるんか(;・∀・)
    もう続きはいいや、余りに2人の糾弾事後の足掻きが、スカッとより胸糞マシマシで…、この後読み続けてもストレスしか無さそう(笑)。

    イマイチなんだよな…クズさ加減を割り増したいんだろうけど、そこまでクズ男女を長々描写しなくて良かろうに、糾弾までで十二分にクズさはあったし。

    • 21