うーん、間に挟む程度なら良いけど、こっちに焦点絞った話は興味無いな…シラユキも前回図々しく感じたし、好きじゃない、まぁ、絵面が微妙だから尚更かも(;・∀・)イラッとする人物像なんだよな、勝手な時だけ頼ってきたし。
-
3
120位 ?
うーん、間に挟む程度なら良いけど、こっちに焦点絞った話は興味無いな…シラユキも前回図々しく感じたし、好きじゃない、まぁ、絵面が微妙だから尚更かも(;・∀・)イラッとする人物像なんだよな、勝手な時だけ頼ってきたし。
微妙に同じ様な展開が何度も何度も(;・∀・)
いい加減進めて欲しい…もう最初の方、忘れたわ。
いきなり初対面?でダラダラと、聖女様とやらも、さっさと用件言いなよ…、なんか読んでて楽しくないし、疲れる。
なんか残念…引っ張らなきゃなんだろうが、グレイソンの見せ場が無さ過ぎ(;・∀・)前も倒れた主人公をキモ男にはたかれて引いてるし、連れてかれた後の相手にも一撃も入れられないとか…微妙。
.5って付いてる話数だから分かるけどさ?ここで挟む必要性が(;・∀・)?って感じ。
しかもベッドにいるから紛らわしいし…呆
お母様は主人公が居なくなった(何処に居るか知らない)から、心配して吹雪が続いちゃってるんじゃないかな(;・∀・)
一度きちんと戻って状況説明しないと、あらぬ誤解展開に…。
隻眼様…子狐(精霊)に対して浮気か?って(;・∀・)部屋で読んでて良かった…吹き出したわ!
色々急展開(;・∀・)妹の彼氏が…、どういう事?復讐目的な感じなのか!?親の因果が…なんて言葉はあるが、現代にそこまでは…。
慎ましく生きてるだけでも、駄目なのかね。被害者からしたらそうなんかな…、難しい。
利用は良いけど何に?絡む必要性が感じられない展開(;・∀・)面倒臭いな。通り過ぎる予定じゃ無かったか?コロッと目的が変わり過ぎてなんかな。この親子冒険者もちょっと意味わからん。
あの瞬間は何だったの?結局は嫌いな義姉に助けて貰った事すら不満なのか(;・∀・)?
平民…と、馬鹿にはしたくないが、この義妹は矯正不可か?どんな考えで、前回の様な態度になったんだろうか、ほんとにただの欲しがり、なのか…、それだったら徹底的に対抗しなきゃだが。
王子が貴族撤廃か…賛同者は少なそう(・_・;)とにかくは、国民を味方に出来るかどうか…が、スタートラインかなぁ。
聖女じゃないと追放されたので、もふもふ従者(聖獣)とおにぎりを握る(コミック)
034話
12皿目 もう一人の聖女の話(心愛) 1