キックスだけはハブって欲しい(;・∀・)空気読まなさ過ぎて、唯一この中でモヤモヤする人物。
-
9
120位 ?
キックスだけはハブって欲しい(;・∀・)空気読まなさ過ぎて、唯一この中でモヤモヤする人物。
うーん、山に帰ってから展開繋ぎがわちゃわちゃな感が(;・∀・)
砦だったかと思えば、火の精霊の子が転移?してきて、また砦で貰った玩具壊れたり…、順番が間違ってる?って何回も読み直ししてしまった…。
いや…一発くらい、マジに殴れよ(💢・∀・)!!体調悪い妻を1人にしたわ、助けは遅いわ、確かにあのクズ男が全て悪いが、あんな勝手な言い訳させて、何もせず解放するお相手にも再び幻滅だわ。せめて名前くらい聞いておけよ、後でも制裁出来るようにさ(;・∀・)何かにつけて一歩足りないお相手だなぁ。
ただただ恐い目に遭う展開の主人公だけが、惨め。
えー、ここまでえげつない展開要らなくないか…。
キスまでされてるし、色んな意味でキツイわ(;・∀・)
なんか展開が趣味悪いな…病気の時もだが、なんか読む気失せたわ。
うーん、鼻血…で俺様か(;・∀・)
個人的に好みでは無くなったので離脱。
同じコマを3回も重ねる必要性を聞きたい(;・∀・)
不出来なのは事実だしなぁ(;・∀・)父親の扱い方は駄目だが、まぁ、王の器では無いことは見抜いてたのは確か。
継承権を決めずに亡くなったのが、この国にとって最大の不運だな。
自分を、周りが卑下してると思い込んで卑屈になり、でも卑下されてなくても、王の器で無い事は無意識で分かってるのか、認めたくないんだろうけど。婚約者居るのに、行きずりの女と寝ちゃう王様って…引くわ。
最初いたした時もキモ男だった…、次回予告で変態化してる様に…(-_-;)
絵も微妙だからか、尚更下品な作品にしか感じないな…離脱。趣味悪。
山井さんが一番おかしい(;・∀・)
火の精霊の子だったんだ(;・∀・)
一瞬表紙?見た時、青眼の騎士が動物化したのかと…(笑)。ミルの母上が暴走して、青眼の騎士が動物化とか…の流れを想像してたわ(;´∀`)←
北の砦にて(コミック)
048話
第17話 2