場面と場所と相手に合わない笑顔のHELLOが、ある意味怖いな(;・∀・)医療や医者、治療展開何処行った!?
-
0
120位 ?
場面と場所と相手に合わない笑顔のHELLOが、ある意味怖いな(;・∀・)医療や医者、治療展開何処行った!?
えー(;・∀・)シトリン…マジにウザめ。あの妃と髪色似てるし、母親か?ちょっと破綻した性格もなんか、あの妃もそんな感じだし、王としての能力無さ気だし、なる気も無さ気だけど…母親は王にしたいとか?有りそうな?まあ、母親か知らんけど(笑)。
なんかほんとお邪魔キャラとしか感じないな。
おぅッ(;・∀・)こんな近場に魔女が居られました!早く火炙りか、呪い解かせろーッ!って第2妃は誰の母親なんかも気になるな?シトリンだったら最低ーッ。
なんかシトリン…要らねー(;・∀・)まあ、いつの間にやら本気になっちゃうパターンも、容易に想像しちゃうが…(笑)。
アレキかオニキスのどちらかの当て馬系に落ちそうな可哀想(憐れみ)キャラポジかも?
いや、美味しくても…こんな店員あからさまな店行きたくないわ(;・∀・)
今までの閑古鳥が分かる気がする。
女2人に男3人…、シトリンはどういう位置になるんだろうか(;・∀・)今の所、無駄にお邪魔虫。
推シ阻止は分かるが、助かるアイテム?を主人公が見付けたら済む話しではないかと、思うんだが。
こんな区切りーッ(;・∀・)いや、気持ち的に少しは楽になった主人公が、愛情表現的な展開に表情豊かになったし、微笑ましい。
結婚式楽しみにしてるからね!!
女どもが全員クズなんじゃないかと(;・∀・)
良くそんなパーティー(親友?)に彼女と続けてるのも、微妙っちゃ微妙なんだかな…。何人も女侍らせてる人物とは、男女関係なく親友どころか友人にすらなりたくないが。
ある意味主人公は純真なのか(;・∀・)?
この世界はお貴族様が嫌過ぎる(;・∀・)キモいし勘違いだし、嗤う口(歯並び描写)がホラーっぽい。
グール(漢字忘れ)によく出てくる歯並び(笑)
キックスだけはハブって欲しい(;・∀・)空気読まなさ過ぎて、唯一この中でモヤモヤする人物。
最強医師の暗殺ミッション~ブラックサージ~
017話
第17話