シーファスさんの投稿一覧

投稿
3,292
いいね獲得
15,237
1,081 - 1,090件目/全3,292件
  1. あー無理無理。
    残忍さと、アホっぽさのギャップが悪い方に働いて気分悪くなるわ。
    読むに値しないわ。

    • 0
  2. え?これ…帰ってきちゃ駄目な奴になってない(;・∀・)主人公は人間か?魔王まんまじゃん!無理無理お帰り願いたいわ。漫画だけど、こんな奴外に出さないで、自国だけでやってね。

    • 1
  3. 祝福されないこどもたち

    012話

    6話(2):1人で決めるなよ

    うーん、両親はどんな理由で罪を犯・したんだろうか…?根本の事件も気になりだしてきた、やらなきゃならない程だったのか?それとも…シリアルキラーみたいな感じなんだろうか?被害者が居る時点で罪に変わりは無いが、それでも血縁者(子供)をここまで追い詰めたりする、誰かは何が目的なんだろう。被害者家族とかなら分かる気もするが。

    • 3
  4. 悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。

    013話

    第4話(4)/短編小説『オスカーの手紙』/あとがき

    男装系は直ぐにお相手が、男装のままの主人公に、女性では?とか女性だったら…とかで惹かれる描写が早いよな(笑)。
    まぁ、綺麗・可愛い女性が男装したら、男感薄いし、中性的だからかな?男性だと思ってる人物に、直ぐそっち系に意識持つのって、男性立場からだと、普通にあるんかな(;・∀・)?

    • 0
  5. 公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~

    008話

    公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(8)

    ネタバレ コメントを表示する

    色々な負の要素をごちゃ混ぜにした感じ(;・∀・)?
    モラハラパワハラセクハラに浮気愛人、執着嫉妬後、何があったかな??(笑)
    もう、暗いは泥沼だし、誰一人感情移入出来ん…。

    私の婚約者が妹に〜、位に面倒臭い(笑)

    • 3
  6. ネタバレ コメントを表示する

    推しがお相手?だと、何故か主人公が殆どチョロい感じを受けてしまう(;・∀・)(笑)

    ま、自身も推しなら許せちゃうかな←

    • 0