匿名希望之助さんの投稿一覧

投稿
64
いいね獲得
535
51 - 60件目/全64件
  1. 東さんが勘違いで痛い女状態になってるけど、でも実際自分の欲望のままうまいこと世渡りしてくのは主人公より東さんタイプだったりするよね...はぁ...

    さすがにデフォルメされまくりの東さんは酷いけど、主人公も主人公で仕事をきっちり出来る頭があるならいつまでもウジウジしてるなよってちょっと苛つく。
    控え目と言うと長所っぽいけど、いまは単にいい大人が愚図愚図モジモジしてるだけになっちゃってるよ?
    嫌なら嫌とハッキリ言うべき場面もあるんだからシャンとしろ!

    • 12
  2. 大蛇に嫁いだ娘

    066話

    第25話 友達(3)

    時太郎頑張れ!
    あ〜私が友達になってあげたいよぉぉぉ(;Д;)

    • 16
  3. 大蛇に嫁いだ娘

    065話

    第25話 友達(2)

    時太郎が可愛くて仕方ないんだけど!

    • 13
  4. 隣の席の、五十嵐くん。

    066話

    第22話 戻れないんです。(3)

    主人公が良い子なのは分かってる。
    でもモジモジゴソゴソとはっきりしないからだんだん鬱陶しくなって来ちゃった。
    そう思ってもわたしゃもう大人だから実生活でこう言うタイプに出くわしたとしても普通に接する事が出来るけど、まだ幼い面も残ってるクラスメイト達がイライラした感情をぶつけたくなるのもちょっと分かる。
    いや大人とか子供とか関係無くイジメはダメなのが大前提だよ?
    この主人公をいじめるのはもちろんダメ、いじったりも本人が嫌ならダメなんだけどさ、内心でウザく思う気持ちはすごくよく分かる。

    • 5
  5. 大蛇に嫁いだ娘

    063話

    第24話 小さな大冒険(3)

    独特の絵はどっちかというと苦手なんだけど、随分前からこの夫婦と子供たちが愛しくてならないのよ。
    みんな幸せになって欲しいなぁ。

    • 11
  6. ハネチンとブッキーのお子さま診療録

    012話

    第3話 起立性調節障害(3)

    アラフィフの起立性調節障害です。
    若い頃から治らずに、理解も得られず心身ともに辛い思いをして来ましたが最近はあちこちでこの病名を目にする事が増え、甘えや慢心じゃない事、自分でどうにか出来ないから自分自身も困ってるし辛い事等々が少しづつ世の中に理解されつつあるようで嬉しく思ってます。
    取り上げてくれてありがとうございます!

    変な同情はしなくていいんだけど、気が緩んでたり甘えてたりするから動けるのに動かないだけだろ?とは思わないで欲しいなぁ。

    • 34
  7. 軍人婿さんと大根嫁さん

    003話

    第2話 婿さんに村を案内する話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    不思議なタイトルだからと何気無く読み始めたんだけど不思議な感覚でどうも気になってならない。
    でも1話がやけに短い気がして買うの迷ってる。

    • 8
  8. ゴールデンカムイ

    103話

    第49話 道連れ(2)

    意味無く毛嫌いして読まずにいたけど、いざ読んでみたら面白い。
    人気が出たのがわかった気がした。

    • 9
  9. 咲くは江戸にもその素質

    011話

    第11話 役割と危機

    時代が違うからと言って今と昔で女の子の中身が全く違うはずも無く。
    こんな子達が居たら良いなと思った。

    あとなんと言うか、馬鹿馬鹿しくて面白い!

    • 2