東さんが勘違いで痛い女状態になってるけど、でも実際自分の欲望のままうまいこと世渡りしてくのは主人公より東さんタイプだったりするよね...はぁ...
さすがにデフォルメされまくりの東さんは酷いけど、主人公も主人公で仕事をきっちり出来る頭があるならいつまでもウジウジしてるなよってちょっと苛つく。
控え目と言うと長所っぽいけど、いまは単にいい大人が愚図愚図モジモジしてるだけになっちゃってるよ?
嫌なら嫌とハッキリ言うべき場面もあるんだからシャンとしろ!
-
12
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
020話
第10話(1)