別に敬語を使えって頑なに言い張りたい訳じゃ無いんだけど、ツキナの話し方って敬語使ってない女の子じゃなくて「敬語使わない男子」っぽくて違和感あるんだよな〜。
-
1
5873位 ?
別に敬語を使えって頑なに言い張りたい訳じゃ無いんだけど、ツキナの話し方って敬語使ってない女の子じゃなくて「敬語使わない男子」っぽくて違和感あるんだよな〜。
安心せい!
どうせ身内とかやで
知らんけど
星先生も面白いんだけどポロシャツアンバサダーも相当いいキャラしてるよねwww
だんだん「〜ですわ」口調の多さに辟易して来てるな...
何だよコレ...と思いつつ、むちゃくちゃ惹き付けられてるわ私笑
これは一気に読みたいタイプかも!
考 え て て 俺 の こ と
うぉーーー!!!
私も考えとくよ明日の放課後まで!!!
多分なんか合唱コンクールでもイベント発生するんだろうけど、コンクールより放課後が楽しみ過ぎる!!!
うわ~始めちゃったよ...
不倫してるって分かってる?
夫がモラハラだからなんて言い訳は
通用しないんだよ?
てか何だろう、このラテン男、
ヘタそう...
うぉーーー!
初々しいぞーーー!!
女友達のジメジメパートよりこっちがいいわ!
時太郎ー!!
えー?
あんだけ来い来いオーラ出してて連れ込むのがシェアハウスってどうなのよ?!
その違和感は彼がラテン系帰国子女だから受け入れろって?
うーんなんだかなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
てか初めての場所でのんびり湯船にお湯張るって、主人公もけっこう図々しいと言うか非常識と言うか。
モラハラ夫に傷付けられてる面は同情するけど、今あんたがやってる事も不倫だからね!
異世界に救世主として喚ばれましたが、アラサーには無理なので、ひっそりブックカフェ始めました。
010話
第8話 -1