匿名希望之助さんの投稿一覧

投稿
64
いいね獲得
535
1 - 10件目/全64件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    うわー最悪
    フラッシュモブされて全員が全員喜ぶとか思うなよ?
    何ならフラッシュモブが別れの原因になるぐらいイヤだわ
    プロポーズなんてふたりきりで幸せ分かち合いたいのに、何が悲しくて他人の目が有る場所でやられなきゃならないんだか

    • 1
  2. 或る契約夫婦の結婚カルテ

    003話

    アンタ、俺と結婚しねぇか

    無料の3話しか読んでないけど、この話って毎回
    「3歩進んで2歩下がる」方式で進むの?
    1話が短いのに前半の3割〜半分ぐらいが前の話で、
    全然話が進まなさそう。
    それじゃ課金したいとは思えない。

    • 32
  3. あるひ、めざめたら

    004話

    あるひ、めざめたら(4)

    ネタバレ コメントを表示する

    前回辺りはギャップがあるのも良いなと思ってたけど、会議中に名指しで飲み物要求したり会議抜け出して給湯室の鍵かけて...は現実感無くて引くわ
    もし私がこの会議に出席してたら絶対気付く
    実際に経験もあるから社内恋愛を否定はしないけど、どうにもならないハプニングでバレたとかなら仕方ないけど極力隠すのがお作法でしょうが
    隠すでもなく社内恋愛してて別れた時にしんどいの自分だから、上手く立ち回ろうよと思うし
    あと若干妬みも入るけど、小柄な女性って結構な地雷女だから苦手だったりするので、今後ヘンな方向に話が進まないといいな

    • 0
  4. やさしい嘘で抱きしめて

    007話

    こんなにも幸せだから大丈夫

    なんかずっと不穏なんですけど...
    苦手な方向に行ったら嫌だな

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    漫画家さんって一般企業でお勤めした事無いひとが多そうだし、交流も一般企業とはかなり異なる常識がまかり通ってる出版社界隈なんだろうな。
    幼稚な会社員‎だらけの会社がやけに大人数の大企業っぽくっ描かれてたりするし、なんか嘘くさくて冷めるわ。

    • 3
  6. モブ子の恋

    042話

    第20話(2)

    甘酸っぱくてキュンキュンしたりまだるっこしくてイライラしたり、こちら側の見る時の気分によって感想が変わる恐ろしい漫画笑

    • 2
  7. いるよね、この手の引っ掻き回して迷惑かけるのを嬉々としてやる女って。
    長期的に綿密に企てることもあれば、今回のように将来的に悪手でしかなくてもその場でスカッとした気分になれればOKみたいなのも。
    たぶんこう言う人ってソシオパス気質だから、もし読者諸氏の身近にいるのが発覚したら速やかに逃げなきゃダメよー!

    • 3
  8. モブ子の恋

    031話

    第15話(2)

    \( 'ω')/ウオオオオオオオオオオアアアアアアアア

    • 7
  9. モブ子の恋

    026話

    第13話(1)

    なんか他の方達の心が美しくて戸惑ったけど
    私はまずこう思った

    ↓↓↓
    2人ともウジウジまだるっこいぞ!うぜぇ!
    シャキシャキしろや!ヽ(`Д´)ノ

    • 3