5.0
カッコいい!
こんなおばちゃんになりたいと思いました!
他の国じゃ年を重ねてもミニスカートでピアスじゃらじゃらとかは「個性」って事でオッケーなのに、日本じゃ「年齢が」とか「似合ってない」とか余計な評価をする人が多くて結構驚くんですが、皆が好きな格好を貫ける世界になったら良いなと読んでてしみじみ思いました。
褒められる側にしても、回りを下げてから褒められても気分が悪いだけですしね。
自分の「好き」を貫いてる人間はカッコいい!
-
0







各位、私のことはお構いなく