ちょっとマヌケ過ぎて…ついていけなくなってきてる。
純粋なのとマヌケなのは違うと思う。何で怪しいと解ってたのに、こんなに無防備に行くのか解らない。
-
0
1983位 ?
ちょっとマヌケ過ぎて…ついていけなくなってきてる。
純粋なのとマヌケなのは違うと思う。何で怪しいと解ってたのに、こんなに無防備に行くのか解らない。
訳が解らない。後方支援の部隊の指揮を薬学に優れてるだけの令嬢に任せる?王妃様が?
ドラマチックな展開に持っていきたかったのかもしれないけど、ちょっと奇想天外過ぎて無理だわ。
この主人公、おバカなのかな?
初めて妃殿下に誘われたお茶会であんな事になったんだから、要注意人物として心に刻むものじゃないの?
控え目なのは解るけど、きちんと言わないと相手の主張が正しい事になっちゃうのに…世の中、声が大きい人の方が得をするように出来てるんだから。
正体バレちゃいけない筈なのに、バレるような行動するって…おバカなの?
こんなに魔法が掛けられてるって事は、何かを封印してるかもと思って避けるべきなのに…。
目的があって来てる子は言わずもがな、この子達の無謀っぷりが心配。
…えっ?何も解決してないけど!?
これが一昔前によくあったらしい「俺たちの戦いはこれからだ」エンドってやつかな?ガッカリです。
こういうアホを調子づかせるとろくな事にならないから、金品は渡しちゃいけないと思う。
他の人にも同じことするだろうし。
良い友達だと思ってたけど、危険があるかもしれない場所へ行くことを勧めるのって良い友達か…?
働きたいって気持ちは素晴らしいと思うんだけど、王妃に望まれてる人が城内で働いてたらどんな噂が立つかとか考えないのかな?何だかな。
悪魔公爵の寵愛は二度目から
017話
反乱