4.0
何だか惜しい
周囲に好かれてないと思い込んでるけど、実は溺愛されてるご令嬢が主人公なのは解ったんだけど、何だか惜しい。もう少し解りやすく順序立てて描かないと唐突に感じる人もいるかも。
家族にも使用人達にも男主人公にも愛されてるのは読んでて喜ばしい限りなんだけど、何で皆がそこまでの溺愛ぶりなのかをしっかりと描いて欲しかったです。なので☆4で。
ファンか信者みたいな周囲が面白いので、これからに期待してます!
-
0








脇役令嬢とヒロインの妹