5.0
ストーカーの怖さが際立ってます
主人公が回帰して人生をやり直す…よくあるお話ではあるのですが、悪役のストーカーっぷりが際立ってて凄いです。
読んでる側は初めからコイツはヤバいだろと解るんですが、主人公は全く疑いを持たずストーカーを信用してて、何度「うわぁ」と思った事か。
後半になると主人公達も気付いて、ストーカーを止めようと頑張るんですが、主人公の兄はストーカーに人質にされるし敵国の軍を率いて攻めてくるし。
頭脳明晰で狡猾なストーカーっぷりを是非とも堪能して欲しいです。
-
0









旦那様、今世は死んだら許しません