3.0
可哀想ではあるけど…
怖くない。全く怖くなかった…。
まだ怖いお話まで辿り着けてないだけかもしれませんが、個人的には怖さは感じませんでした。
強いて言うなら人間が怖いぐらい。
注意力散漫になると危ないなとか、注連縄が張ってあったら入らないだろとか当たり前のツッコミしか浮かんでこない。
きっと心が美しい人は怖いのかもです。
-
0
1983位 ?
怖くない。全く怖くなかった…。
まだ怖いお話まで辿り着けてないだけかもしれませんが、個人的には怖さは感じませんでした。
強いて言うなら人間が怖いぐらい。
注意力散漫になると危ないなとか、注連縄が張ってあったら入らないだろとか当たり前のツッコミしか浮かんでこない。
きっと心が美しい人は怖いのかもです。
何と言えば良いのか…お話は結構面白いんですが、絵が…。
中高年の男性達が多く出てくるんですが何か変な顔や身体のバランスだったり、戦闘シーンとか走るシーンのコマが違和感しか感じないというかギャグかみたいな動きをしてるんで、シリアスなシーンに気持ちが入らないというか…。
主要キャラ達は髪型や顔かたちで差をつけて下さってるからまだ解りやすいんですが、アクションシーンが本当に残念過ぎる。
動きのある絵って難しいって聞くし、次に期待してます!
身分が違ったり、勤め先が復讐相手の家だったりすると、愛と憎しみな関係に陥りやすいものなんですが、男主人公の属性が忠犬なので愛だけです。
男主人公の人生を滅茶苦茶にしたヒロインの父への恨みはあれど、ヒロインへの愛はプライスレスなのできっちり割りきって復讐してます。
私からするとヒロインである主人公も幼い頃はかなりの理不尽キャラな気がするのに、そこも好きって凄いな。
主人公は特殊な一族で、呪いを受けてる人からすると救いの女神に見えてるみたいなんだけど、それすらなくても多分ベタ惚れだった気がします。
表情筋はあまり変わらないのに、目に見えるほどの愛情表現。本当に彼女の行動ひとつで一喜一憂。
むしろ彼をここまで夢中にさせた彼女の魅力が解らない自分の方がダメな気がしてきます。
とにかく忠犬な彼に幸せになって欲しい。
年代を間違えてたので再投稿です…。
ある日クローゼットから美女(の格好した美少年)が出てくるお話です。彼は1590年代からやってきた!
細やかな気遣いが出来るわ、話も上手で聞き上手。しかもイケメン。こりゃ好きになるわって感じです。
はじめはそれだけでも十二分なファンタジーだと思っていたんですが、彼の正体が解ってからウキウキが止まりません。文学好きや演劇好きなら解って貰えると思います!!
ファンタジーだけど実際の歴史上の人物が出てくるお陰で、何だか少し近い感じがするのが良い!
こう…現実と少しリンクするファンタジーって、夢があって好きです。
別の事件が裏で進行してて、そちらがミステリー好きの私としては堪りません!!
記憶を失ったのも薬を盛られた事が原因で、別の事件とも関わりがあって…。ただの記憶を失ったけどもう一度きみに恋をするみたいな話かと思っていたので、思わぬ展開にウキウキしてます。
主人公二人はきっとなんやかんやあってハッピーエンドなのは解ってるので、事件がどう転がるかが楽しみです!!!
兄か弟か…疑いは序盤から有りつつも決定打がない感じだったので、「もしかしたら…でも…」みたいに奥歯に何か詰まった感じで読み進めてたんですが、54話まで読んでやっと確信が持てました!
ってか執着が凄いです。愛が重いで済ませられないぐらい、あの手この手を使って好きな人の心と身体を手に入れる。もちろん彼女の意志で選んだと思わせるように、用意周到に。
まあ、他に本命彼女がいるのに結婚しようとしてた男尊女卑の元婚約者よりはマシだし、これもひとつの愛の形なのかな…?重すぎるけど。
唇プルプル系の美少女主人公です。
リベンジでタイムリープなよくあるファンタジーではありますが、1回目の人生での失敗を繰り返さないようしっかりと考え行動する所に好感を持てます。
自ら山を歩き回って安全なルートを地図にするって…カッコ良すぎる。
まだ私は序盤なので、ここからどう展開するかの期待も込めて☆5です。
きっと何度もタイムリープして苦労したんだと思うんだけど、概要みたいな書かれ方だからまるで苦労が伝わってこない。
今になって幼児に転生して、そこから何もかもが上手くいってるのも何か出来すぎてて…。
気になって仕方ないです。話が入らなくなるほどに。
カラーの時は素敵で良いんですが、白黒の時にまでなぜそのツヤを?ずっとティアラを付けてるのかと思ってました。何でティアラ?って。
変な所が気になっちゃって申し訳ないんですが、あのツヤが無くならない限り私の脳にはストーリーが入ってこなさそうです。
主人公が回帰して人生をやり直す…よくあるお話ではあるのですが、悪役のストーカーっぷりが際立ってて凄いです。
読んでる側は初めからコイツはヤバいだろと解るんですが、主人公は全く疑いを持たずストーカーを信用してて、何度「うわぁ」と思った事か。
後半になると主人公達も気付いて、ストーカーを止めようと頑張るんですが、主人公の兄はストーカーに人質にされるし敵国の軍を率いて攻めてくるし。
頭脳明晰で狡猾なストーカーっぷりを是非とも堪能して欲しいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ホラーちゃんねる 深夜の恐怖便