3.0
兄の身代わりになる為に男装を強いられた妾の娘さんのお話なんですが…何で男装令嬢はこんなに天然で抜けてて隙だらけなんだろう?
可愛いんだけど心配でハラハラしっぱなしです。
そして回りの令息達の心をセオリー通り虜にする訳ですが、坊っちゃん達…下半身の管理くらい出来る理性を持てよと言いたい。
勉強も運動も社交も必要だけど、まず自分の管理を学べよと。以上から☆3です。
-
0
1974位 ?
兄の身代わりになる為に男装を強いられた妾の娘さんのお話なんですが…何で男装令嬢はこんなに天然で抜けてて隙だらけなんだろう?
可愛いんだけど心配でハラハラしっぱなしです。
そして回りの令息達の心をセオリー通り虜にする訳ですが、坊っちゃん達…下半身の管理くらい出来る理性を持てよと言いたい。
勉強も運動も社交も必要だけど、まず自分の管理を学べよと。以上から☆3です。
子供がいるからといって、すぐに立派な人間になれる訳じゃないのは解るんだけど‥。
ただ自分の望むようにしたいから、信じちゃいけない相手に寄ったりするのは如何なものかと。
頑張ってるし性格は良いんだけど馬鹿でカラ回り主人公と、言うべき事を言わない口の重さで嫁に逃げられる旦那‥どっちが悪いのか‥。
とりあえず子供達が幸せになりますように。
日本で生まれた漫画という種が、色んな国で芽吹いてまた素晴らしい作品を生み出してくれてるって‥本当に感動です。
凄く可愛い絵柄なので初めは少女漫画なのかと思ってしまいましたが、バリッバリのアクションファンタジーです。冒険ファンタジーかな?
黒い羽を持って生まれた女の子が大天使の称号を持つ王子と出会って運命の輪が回りだす訳ですが、恋愛メインじゃありません。メインキャラなのかなと思ってた人達がバッタバッタと消えていきます。
でも面白い。悲しいけど面白い。
この先の展開が楽しみです!!!
仮面してて目の色を変えたくらいで初恋の幼なじみが解らないって…本当に好きなの?と疑問に思ってしまいます。声や歩き方、髪型に髪色、解る要素はいくつもあるのに。1度しか会った事がないとかなら理解出来るんですが、たくさん思い出がある割に何も覚えてない主人公にちょっと引きました。
絵は可愛いです。
力がないと捨てられた魔族のお姫様が、魔族の敵の家で溺愛され幸せに暮らすお話です。
そもそも赤ちゃんを崖から捨てるなんて恐ろしい事を平気で仕出かす所から抜け出れて良かった。
養子にしたいパッパと嫁にしたい息子の掛け合いが可愛いです。
たださ…主人公の服がダサすぎる!!あんなドレス着るのは昔の魔法少女くらいじゃないか?いや、魔法少女に失礼か。あんなドレスを用意されたら破って捨てるわ。とにかくダサい。酷い。
お話よりもドレスの酷さで頭がいっぱいになるレベルです。
わりとチョロい世界である此処で、断頭台の露になった主人公が凄すぎます。
普通のワガママ悪女くらいで過ごしてたらルイ15世みたいに自分の代では乗り切れるレベルなのに、ギロチンまで行くって…むしろ凄いよ主人公!!
とにもかくにも(自分的に)最悪だった未来を変える為に奮闘…はしてないな、何か結果上手く行ってる感。
まあ、そこが良いです!
Mなの(汗)?
主人公は未来を変える為にダイエット&魔法&人付き合いと色々頑張ってて素敵なんですが、ラスボスの二人…それで恋に落ちて本当に良かったのか!?
いや、闇属性の子はまだ良いんだ。光属性の子…恋のきっかけが「親にも殴られたことない俺を…」で本当に良かったのか!?!?
とりあえず、とても面白いですし先が気になります。
初めは今までにないとんでも設定に「???」状態ぢった訳ですが、凄く面白いです!
元聖女の現ヒヨコを魔族みんなで溺愛してるって…魔王が親代わりだし…。
とりあえず不憫な聖女だった分、幸せなヒヨコ生活を送って欲しいです!!
いつか人型になって関係性が変わってしまうのかもしれないですが、個人的にはこのまま溺愛ファミリーでいて欲しいです。
もう…みんな良い子で最高です!!
亡くなった両親の代わりに、仕事も家事も頑張る長男サイコーですし、クールで優しい次男も慌てん坊で全力投球な三男も、老成してる末っ子も可愛すぎます!
隣家も素敵な家族ですし、長男の上司も同僚も…いい人の回りにいい人が集まって、善人がみんな集まったみたいな世界に癒されます。
もちろん日常で山あり谷ありなんですが、力を合わせて乗り越えたり、四人の力じゃ無理な事も回りの手助けで何とかなって…本当に心が洗われます!!
優秀過ぎるが故に隣国に売られてしまった完璧聖女様のお話ですが、私的には姉妹仲が良い所が好きです!!
大概の異世界ファンタジーでの姉妹の仲の悪さ。現実でそんなに仲の悪い姉妹なんて見た事無いので、それこそが1番ファンタジーだと思って読んでいた訳なんですが、この作品では多少すれ違ってはいるものの、相手を気遣う仲の良い姉妹っぷりが描かれているので、見てて微笑ましいです!
兄弟姉妹は仲が良いのが1番!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
我慢してください、大公様