4.0
絵はその…申し訳ないですが体と顔のバランスがチグハグで微妙なんですが、お話は面白いです。
ただ妊娠初期なのにアクティブ過ぎないですか?悲劇を乗り越えての妊娠ですし、離婚直前にも1度危なかった事もあった訳ですし…これから長旅の予定も控えてる割に動き回ってるし、自らもストレスを与えるような行動を取ってるように見えて、勝手に私があたふたしてます。
あと陛下も元カノもムカつきます。自分が捨てたようなもんなのに今さら真実の愛に気付いたような顔してる奴も、罪がない子供を駆け引きの道具にする母親も。自分の体を労らない主人公も。
イライラしますが面白いです。今のところ主人公のお父様が1番ステキです。
-
0









あなたの後悔なんて知りません