5.0
原作主人公の妹になったら…
やってみたいよね、婿探し!!!
最高の姉に相応しいお相手を、自分の目でしっかりと見極めて応援したい気持ちが良く解ります。
妹だけど中身が大人なら尚更。
姉の意志が1番大事とはいえ、きちんと大事にして幸せにしてくれる人を見定める妹が可愛くて好きです。
顔の良さとか贈り物攻撃にも負けず(←たまに揺らいでるけど)、姉を本当に大切にしてくれる人を是非とも見つけて欲しい!良いお姉ちゃんだから幸せになって欲しい!!
なので読み続けるつもりです。
-
0








レディは陰の実力者