推し活するのも命懸けだなw
-
4
573位 ?
推し活するのも命懸けだなw
私そんなに悪くない!…って事はちょっとはヤベェって自覚出来てたのねw
悪どい事する割には根性も知能もないけどボス戦の為の噛ませ犬としたら上出来なのかな
前半がホラーが強すぎてエルヴィスの素敵さが入って来ないw
正論でぶん殴るスタイル好きですよw
勢いがあってかっこいいエリザベスから、急にシーズン1の貫禄あるエリザベス様に引き戻されたw
でもこの後…って思うと悲しくて寂しい気持ちになっちゃった。
肖像画は2人らしい構図と表情でとても素敵だしもっと結婚後の話も読んでみたかったな。
本人のお目覚めなしで終わったw
さよなら、ウィル
めっちゃ簡潔で笑っちゃったw
魔法の言葉『旦那様』
ネイサンはリリアンが狡猾でなく、何かしらの力を持ってなくても言いなりだったんだろうな。なーんにも考えず、自分にイイ感じに事が運ぶと唆されたら何にでも乗っかりそう。
アイコンタクトが露骨すぎて可愛いw
溺愛公爵様には二つの顔がある
079話
第 79 話