お父様が不憫だな
-
3
573位 ?
お父様が不憫だな
リシーが貴族お得意の『本音と建前』で話してるーwww
年下に恋愛を説かれるとはw
おすましー!!!w
石取り上げられてドスンドスンしてる魔王かわいいwww
お兄ちゃん…何気に好きだから久々で嬉しいけど…
こっちの世界のセリアもロシェ部長に救われ幸せになれるのね…良かった
コーデリアは嫌な女ではあったし、処罰を受けるとはいえ今は肩の荷が降りて憑き物が落ちた様に穏やかでいい顔してるね
竜への疑問が閨の衝撃に負けたwww
2度目の人生を生きてるアリシアは別として、ローランは大人顔負けの冷静さで素晴らしい。
ネイサンは年相応の傲慢さと愚かしさだけど、リリアンは年齢に見合わないレベルの狡猾さとド級の性悪さだなw
騙され裏切られ処刑された私が……誰を信じられるというのでしょう?(コミック)
079話
第26話 3