5.0
とにかくティアとセドリックが良すぎた!
ティアが聡明で、感情的に行動する事もないから一般的なヒロインに感じがちなイライラがない。
セドリックはひたすらに誠実で高潔。
とにかく終盤のセドリックが切ないけど美しかった!
2人の関係性や気持ちにもどかしく苦しくなったりもしたし、常に敵を出し抜いたり出来るわけじゃないので息が詰まる緊迫感のある展開もあったけど最後まで読み切って満足感が得られる作品でした。
よくある回帰ものとは少し異なる設定だったのも良かった。
外伝があるらしいのでそちらも是非読みたい。
-
3









悪女は2度生きる