タバサに怒られる 俺が(旦那様が)www
-
23
573位 ?
タバサに怒られる 俺が(旦那様が)www
何だろ…何か上手く言語化出来ないんだけど前編通して里穂にイライラするw
展開的にヒロインはこういう言動するって分かってるし、他の作品では割と平気なのに里穂には無性にイラッとするw
旦那様とタバサが私の代わりに泣いてくれたから切ない気持ちは処理出来たけど、ムカつきがめっちゃ残った!
大公様はなかなかいい性格してますなw
美男引き連れて歩くのって羨ましく思えるけど、リアルだと結構しんどそうw自分の容姿が凡庸ならなおさらwww
え、終わった?!w
よくまぁ伯爵本人の前でそんな事ほざけるなコイツら…
まぁ成り上がりだからそういう立ち居振る舞いも出来ないかw
いや、これはこれである意味悪夢なのではw
ファラーラ嬢よ、相手にキラキラ笑ってて欲しいと思う…それはもう…
ローラン殿下は貫禄も風格もあって王族としての威厳も兼ね備わっているってのにネイサンは馬鹿王子のまま成長しないねぇwリリアンはともかくアリシアは自国の王子が大衆の面前でこんなじゃ恥ずかしいよな。
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
082話
第22話 1