旦那様、もう一度結婚してください

- タップ
- スクロール
あらすじ
公爵家の私生児として生まれたシュリアは父からもメイドたちからも見下されながら過ごしていた。 捨てられずに生き残るために、怪物と呼ばれるカルディと政略結婚をすることを決意する。 カルディと一緒に過ごす時間の中で心から彼を愛していると気づくシュリアだったが、カルディは強大な力を持つ代償として刻一刻と奪われていた。 カルディを生かすために「伴侶」となったシュリアは代わりに死んでしまう。 しかし目を開けるとカルディと結婚する前に戻っていて…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
5.0
痛快!強気の公爵令嬢
ヒロインシュリアの1周目が、全て不幸だったとは思いません。なぜなら、カルディを愛し、愛された人生だったから…それが、2周目の生を与えられ、やり直す機会をもてたのだから、今度はもっと幸せになりたい、そう願っても何ら不思議ではないはず。だから、2周目のシュリア、かーなーりー強いです!(まあ、中身は元大公夫人の30女。知識と経験が、違います)
2周目の強みは、1周目で培った知識と経験を現在に活かせることと、ある程度未来を予測できること。それに加えて今世では、異母兄エルネンのサポートもあります。これって、相当アドバンテージあるよね。これらを利用しての、シュリアのカルディに対する押しの一手、お見事です!押されがちのカルディ、なかなか可愛いですよ。
あとは、「レイエスの力」に縛られたカルディを、どうやって解放するのか…その方法を見つけることが、2周目のシュリアに課せられた使命でしょう。1周目は、「伴侶」としての死の運命を、そのまま受け入れるだけだったヒロイン、でも、今世の彼女だったら、きっと…そう思わせてくれる傲慢さにも似た強さが、今のシュリアにはあります。全てがあるべきところに収まる未来を期待して、星5です。by Mayaya-
20
-
-
5.0
最高です。
こんなにヒロインがヒーロー好き好き言うの、ラムちゃん以来かな?とにかく可愛いです。
どうぞこのまま二人が幸せになりますように。辛い展開不幸な展開にしないでください、作者様。
まだ序盤、20話前後読んでるところですけど、毎日無料で1話ずつしか読んでないけど、1話ごとに二人が可愛くて可愛くて幸せもらってます。
もう本当に最高。
とにかく可愛い。
二人とも。
何が可愛いってそりゃあなたも読んでごらん、という感じ。
シュリアが今生頑張るのは全てカルディのため。いや、もともと、生き直したのもカルディのため。
水仙の花束もらって感動し、可愛いカルディ、素敵なカルディを見られて生きてることを喜び、、、ああ、恋っていいなあとこっちまで感動。
こんな、1話ごとに幸せや愛がつまってるような調子でずっと続きますようにと祈ってレビュー終わります。by エレチャ-
1
-
-
5.0
NEW最高です
一度は運命に逆らえず妻が亡くなってしまいますが、結婚前に転生して二度目の結婚生活は一度目の経験を生かして幸せを目指す二人
今毎日無料ぶん読んでますが、この作品は課金して完結まで読みたいですねby 人生は無情-
0
-
-
5.0
応援したくなる可愛い2人
一度は運命に逆らえずに死別してしまったけど、本物だった2人の愛をもう一度確かなものにするために蘇ったヒロイン。
第二の人生は賢く立ち回り、早めに夫を助けなきゃ!!
運命の相手であるこの夫婦が、最初から飛ばしていて面白い。
ヒロインから見たら2度目の人生なので、一目惚れも何もないんだけど、それでも溢れる感情はダダ漏れですぐに夫にも伝わってしまう。
相手のことをひたすらに想う恋の爽快感があり、そこに迷いがない。それが読んでいて心地よいです。by ぼーちゃ-
4
-
-
5.0
公爵令嬢としてやり直してる姿が好き
続きが気になって最新30話まで購入。
前世でなんで結婚することになったのか、よくわからない。
今世で転生初日に兄から初めて呼ばれた理由もわからない。
ご都合主義なんだけど、引き込まれる。
今世で公爵令嬢として奮闘しつつ、長生きすることも念頭に頑張ってる主人公を応援してます。
公爵令嬢らしい振る舞いをすることで、兄エルネンとの仲が良くなるところも見どころです!!
エルネンの妹愛に萌えるんです。これからもたくさんエルネンを出して欲しいな。by 辛口ごめん-
2
-
作家:Furik の作品

Loading
作家:paragu の作品

Loading
作家:Rana の作品

Loading
レーベル:piccomics の作品

Loading
出版社:piccomics の作品

Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
?
Loading