サイコな公爵はダイアナのみを狂愛す
- タップ
- スクロール
あらすじ
世界大戦が舞台の監禁・誘拐がメインテーマである古典小説の脇役。小説の主人公である姉とは違い、手荒な扱いと虐待を受けていた妹「ダイアナ・クレア」に転生した。私はこの地獄から脱げ出すために姉の代わりに誘拐される。「僕のお姫さまは、僕を置いていっちゃダメだよ?死んでもダメだからね?」私を誘拐した人は礼儀正しく整った顔のサイコな公爵。大事に保管している芸術品のように、たまに私のもとを訪れては愛おしく見つめる。欲望を抑えているような妙に荒れた…官能的だけどおかしな視線で…正気ではなさそうなこの人が、なぜこんなことをするのか分からない。紳士的で品のある見た目の内側にあるのは狂気だった。この男の狂気は歪んだ意味が込められた芸術品のように落ち着いていながらも、どこか気味悪く奇妙な雰囲気を漂わせる。「僕のダイアナ。僕は君だけを残して、みんな殺してしまいたい。」私は、残酷な悪魔が宿ったこの男をコントロールして手懐けると決めた。前世の私はいつも「サイコな女」と言われていたから。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
まだ無料分の途中ですが…
画はカラーなのですが、独特な感じであまり好みではなく、少し苦手かもです…
私の見た印象では、ちょっと不気味というか…
気味が悪いというか…
↑私個人の好みの問題なのですみません…(>_<)
グレー掛かっていて顔色が悪いように見えて…
うん…やはりあまり好きではないです…
画がお好きで楽しく読まれている皆様、ごめんなさいです…m(__)m
ストーリーの方も、ラブストーリーではあるのですが、なにか不思議な感じで…
超天然のヒーローと天然のヒロインの主役ふたりで、何度も言いますが、不思議な雰囲気です
ヒーローの方は、ずいぶんとヒロインに好意を持っているようですが、ヒロインの方はそれほど相手を思っていないような印象です
が…ヒロインはだんだんとヒーローに好意を持っていくのでしょうか…?
天然で無表情で、あまり感情を表に出さないタイプのヒロインなので、気持ちを理解するのが今の段階では難しい…
まったく恋をしているヒロインが想像できない…困
今はまた無料分途中ですが、この先無料分内で分かるようになるかなぁ…
見てみたいような…
とにかく毎日1話づつ、ヒロインの気持ちのようにゆっくりと読んでいこうかな…とは思っておりますが…
画も苦手で、ストーリーもあまり興味惹かれるところもなく、おもしろいともそうでないとも言えずなので、もしかしたら途中でストップしてしまうかもしれません…
なので、今読ませて頂いた分のレビュー書き込みだけお先に失礼致しました…m(__)m
それから…
ふたりの初めてのデートで、ヒロインが着飾ったシーンがありましたが…
ちょっと…
似合わないなぁ…と…
全体的に変だな…
特にあの異様にでっかい帽子が…
と、思ってしまいました…(>_<)
あれで花火を見ているシーンがありましたが…
その場に合わず、違和感が…
こちらも私個人の好み、感想なのですみません…(>_<)
美しいシーンだな…と思って読まれている皆様、ごめんなさいです…m(__)m
でも、花火は綺麗でした…♪by *ピンクのガーベラ*- 0
-
3.0
サイコがサイコを…?
転生ものだけど、今まで見たことのない設定。
サイコパスな公爵に(意図的に)ユウカイされる、これまた元サイコパスで、今世では不遇な生活を余儀なくされていた主人公。そして、快適なカンキン生活を満喫している主人公。無料分を読んでるけど、先が読めない笑
一体、どこに着地するんだろう?by 今日がダメなら明日がある- 0
-
5.0
これは意外にも面白い
最初ちょっとわけわからないけど、誰が味方かとか、策略家がいろいろいてそれぞれで仕掛けるので、なんか…ただの恋愛モノとか転生モノみたいな感じじゃない。配信最終まで来たけど早く続きちょうだい。
by コードネームソルジャー- 2
-
3.0
どんどんわからなくなる
どう展開するのか全く読めないというコメントがありましたが、本当にその通り!彼がだれなのか、ヒロインが誰だったのかすらも忘れてしまうほど更新が遅いし、絵はちょっと気持ち悪いし、でも見続けてしまう謎の吸引力よ。
by ぶどうぱんだ- 0
-
5.0
不思議で面白い
評価は色々あると思いますが、私は面白いと思いました。
展開が読める漫画が多い中、これは不思議先が気になり読み進めてしまいます。
よくある絵の感じではない独特な絵も好きです。by リンク⭐︎- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
1.0