高田を手伝ったのは、最終安藤部長にとばっちりが行くからだったとは…
さすが真央!
そして最後はスカッとしたよ‼️
-
5
169位 ?
高田を手伝ったのは、最終安藤部長にとばっちりが行くからだったとは…
さすが真央!
そして最後はスカッとしたよ‼️
ジャコブのやり方は確かに卑怯極まりないけど、本人も認めていたように、ビアンカに対する気持ちはどうしようもないほど本物なんだと思う。
初めて本気で好きになった女性。
青井くん、意図せずに感情のままに行動してしまっているのかな?
これが「好き」という感情だとは、本人はまだはっきりとは気づいていないような気がする。
ヘリオス細身のくせして、楽々と片手でシェリアを抱えてるのがスゴい!
そう言えば、火事場の救出劇で大人の男2人を両肩に担いで走ってたこと思い出した。
馬鹿力でしたね。
やはりリゼナはウソついてたか。
エリヤは妊娠何ヵ月か知らんけど、そんな重たそうな荷物持って大丈夫なん?
侍女は気がきかんのか?
史郎さん、悪い人には見えないけど、孫になりすまそうとしたのは何か理由があったのか?
鹿乃子さんがウソを見抜いてサインを出していることに気づいているのもかなりの洞察力だし。
後日、何らかの形でまた会うことになりそうな人ですね。
池田さんは完全に自業自得。
でも、彼女にひっかかった男性陣は、ちゃんとお仕置きされたのでしょうか?
こういうのはスカッとするなー
でも、そのうち東さんにも天罰が下りそう。
そしてこれは真央が手助けするパターンですね。
ザカリー、こういう所は鋭いな。恋愛に関しては鈍感だけど…
モクレンの口から「ババァ」って言葉が出てくるなんて…
いきなり婚 目が覚めたらイケメン上司の妻だった!?
031話
第15話(2)