先生、ひげ剃ってほしいです。
-
0
169位 ?
先生、ひげ剃ってほしいです。
この兄は最低ですね。
兄の言いなりになったふりをして、ウソの情報を流して戦争を止めることもできるのでは?
ヒロインがどうするか…楽しみです。
もう部長のことを好きになってるくせして離婚だなんて、自分で決めた離婚の条件を忘れたのか?
自分の気持ちをよーく考えて下さい。
端崎さんみたいな人には是非とも幸せになってほしい!!
いや、こういう人はきっと幸せになるでしょう。
そして、いよいよ先生の生い立ちが明らかになりそうで嬉しい!
遂に両想い~
って手放しで喜べないところがつらい。
青井くんはウソとか誤魔化しはできないだろうから、きっと正直な気持ちを話すんだろうな。
そしたらかろりさん、一体どんな反応するんでしょう?
成美さんは可哀想だけど。。。
男爵が処罰されてスッキリと思っていたら、またまた不穏な空気が…
前途多難ですね。
木蓮と同じ疑問を思う。
キチェスって何のために存在しているのか?
長老も、モードのようなキチェスをお世話する人も、外部の人間達も、キチェスに何を求めているのか…?
ひょえ~ お腹に短剣刺さった人と一緒には生活したくないなー
ても、ストーリーはとても、面白くなりそうです。
いきなり最初から殴る蹴るのひどい場面で驚いた
。父親が最低。母親も姉も同様。そのうちバチが当たるな。
ヒロインが嫁いだ先の執事の紅茶の入れ方が妙に印象に残った。
えっ!?
あっという間にお兄ちゃんと実咲が結婚で、あっという間に3年経って、あっという間に伊織くんが再登場して香帆さんと結婚って…
なんかとってつけたように、そして怒涛のように最終回に突入して、置いていかれた感が半端ないんですけど…
というか、まだ話数残ってるみたいだけど最終回ですよね?
文学処女
017話
第6話 同棲体験 2