2.0
期待ほどではなかった
身売りとかそういう人身売買的な設定自体が不愉快ですが、それを覆すほどの面白さは今のところないので残念です。
-
0
16814位 ?
身売りとかそういう人身売買的な設定自体が不愉快ですが、それを覆すほどの面白さは今のところないので残念です。
みんなキャラがしっかりしてて、面白すぎます!全員応援したくなるけど、3人でハッピーはないしなぁ。どうなるのか楽しみ
途中でやめちゃったけど、また読み直しています。それぞれキャラクターがいい味出してて、みんな好きです。これから先も楽しみです。
主人公の元カレがくずかと思ったら、なんかどうしようもないけど、悪いやつじゃなさそうだし、きらきらせまってくる年下くんはこのままいいやつだったっていう展開だとつまんないし、これからが楽しみです。
よくある設定ですが、主人公のやり直し幅が大きくて楽しめます。どれだけ前は性格が悪かったんだって感じですが、これからの展開が楽しみです。
大人な2人の恋愛だけど、かっこよくてかわいくてきゅんきゅんします。絵はちょっと好みではないけど、ストーリーがいいので高評価にしました。
薬師になって生きていくほわほわストーリーかと思ったら幻獣は出てくるし、王子は出てくるし、予想を裏切る展開です。
王子がクソすぎて、むしろ笑っちゃいます。王子が酷い目にあえばいいのに!主人公はそのまま塩対応頑張ってほしいです。
強引な展開に主人公ともども驚かされることばかり。主人公がえーって驚いてるとき、一緒にえーって驚いちゃいます。
最初は面白かったけど、だんだん物足りなくなってきました。また面白くなるのかな。まだまだ謎多き展開になりそうなので期待してます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
クールな騎士団長に身請けされたけど、私は寵姫志願なんです!!