3.0
ちょっとマニアック
ゲームとか何か育てるとか、主人公が言ってることがマニアックで、あまり共感できない。もう少し世界観わかりやすいといいかな
-
0
16814位 ?
ゲームとか何か育てるとか、主人公が言ってることがマニアックで、あまり共感できない。もう少し世界観わかりやすいといいかな
魔法はよくわかんないけど、年上お姉さんの話、面白いです。ディーくん呼びはなんだかしっくり来ないので、なんとかかえてほしかった。
イケオジ好きにはいいかもだけど、そんなにオジサン好きじゃないので、あんまりきゅんきゅんしないです。主人公、勝手に連れてこられて可哀想だし
いろいろまだ出てきてない秘密がありそうだけど、今でも面白いので、これからますむす面白くなりそうです。楽しみ😊
なんかいろいろ設定があって前置きが長かったけど、説明的でもなくて読みやすかったです。いつまでお父様って呼ぶのかなぁ
主人公かわいくて健気で応援したくなります。旦那様!早く思い出してあげてください!っていうか、ただ思い出すとかじゃなくて今後の展開あるんですよね?楽しみです。
主人公の強気な態度がかっこいいです。旦那様はいつまでもクズ男なのでしょうか。もうちょっとマシになって欲しいです
大好きだった騎士と結ばれるのかな。かわいい主人公なので、幸せになって欲しいです。ルイスもかっこよくてよいです。
ストーリーは特別面白いわけではないけど、妖精のちゃちゃが可愛くてくすりと笑ってしまいます。もっと妖精活躍してー
虐げられた令嬢と訳ありの貴族、どちらも感じ良く好感持てるキャラなのでうまく行ってほしいです。応援します!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~