毎日無料38話まで
チャージ 12時

執着系黒幕一家のお世話係になりました!?

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. 執着系黒幕一家のお世話係になりました!?

あらすじ

皇帝のための人間の生贄(いけにえ)である 小説の中のエキストラ、メイアになった。 また死にたくない! 勇気を出して神殿を脱出したけど 「あんたを雇ってあげる!うちに来て!」 「お兄ちゃんの嫁になるの?」 いきなり黒幕の双子に捕まって シッターになってしまった。 しかも「すげぇいいな!」 私の能力にハマった黒幕がしつこい! 「夜はお前が必要だ」 私は双子のシッターで、あなたのシッターじゃない!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント29
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(1)
    無料
  3. 002話 コメント26
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(2)
    無料
  4. 003話 コメント26
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(3)
    無料
  5. 004話 コメント24
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(4)
    無料
  6. 005話 コメント23
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(5)
    無料
  7. 006話 コメント26
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(6)
    無料
  8. 007話 コメント26
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(7)
    無料
  9. 008話 コメント17
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(8)
    無料
  10. 009話 コメント25
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(9)
    無料
  11. 010話 コメント18
    執着系黒幕一家のお世話係になりました!?(10)
    無料
/46話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    38話まで無料はお得、読み進みたい。

    ネタバレ レビューを表示する

    「シャキルの花」という小説に転生したメイア、能力を覚醒したとして、皇帝に祝福を与える儀式にいきなり転生、小説の通りだと1年後に死ぬ運命、回避する為隙を狙い逃げた、途中でこの物語のメインキャストのラクハ公爵と遭遇、彼は後にヒロインを幽閉し、魔物を率いて皇室を攻撃する黒幕にして悪役、その彼を出会い頭に倒して気絶させてしまう、それを彼の双子の兄妹に見られ、司祭なら生き返らせろと迫る、そうこうしてる内に彼が起きて、双子を上手く操る彼女に、シッターとして高額の給料を提示してシッターになる事にした、ここまでが7話まで、中々先が見えないが絵はキレイだし、コメディ要素も有り、楽しそう、何より46話中38話まで無料ってお得ですよね!毎日楽しみに読み進めたいと思います。

    • 3
  2. 評価:2.000 2.0

    絵柄きれい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで主人公の男女美しいです。
    転生もので、目覚めたら司祭になっていた。
    一年後に死ぬ運命から逃れるために祝福の儀から逃げ出します。逃げ出すなか、黒幕の王子を脳震盪で倒してしまい、、、、。
    物語がはちゃめちゃで、内容が全く入ってきません。一年後に死ぬ運命を受け入れたくない→祝福の儀から逃げる→王子を倒して→双子をだます
    第3話まで読んで、漫画を理解できず。。。
    海外ものだから翻訳と合わないのか、とにかくストーリーと呼べる展開ではない。

    • 4
  3. 評価:5.000 5.0

    好感が持てるヒロイン

    ネタバレ レビューを表示する

    虐げられても健気~なヒロインとかよくあるけど、こちらのヒロインは、生きるために逃げるところから始まります。そこが、好感が持てるポイントです。
    お世話係がスタートしそうなところまで読みました。これから、黒幕(兄)にも執着されるのかな?楽しみです!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    カタカナ言葉が多すぎて…

     メイア(モブ)、ラクハ(黒幕)、デルカイン(黒幕の弟)、アイーシャ(黒幕の妹)、キネス(男主人公で皇帝)、レイナ(女主人公)、テリトゥス(神?)、ポルトゥナ(??)、シャキルの花(タイトル)…う〜ん、ざっとこのくらいのカタカナと顔と名前を覚えておけば、何とかなるのかな?その中でも、序盤はメイアとラクハと双子による、意味不明のドタバタ劇だから、この4人の能力と関係性を理解すれば、楽しく読み進めることはできます。
     ただし、楽しさと面白さは別。面白く感じるためには、あまりにもいろいろな事情や秘密が伏せられすぎていて、戸惑いを感じる場面が、それなりに少なくありません。一番分かりにくいのは、ヒロインメイアが、結局何をしたいのか、どうしたいのか、明確な意思が感じられないこと。皇帝キネスに祝福を与えることで、自分が死を迎える結末を避けたい気持ちだけは伝わってくるんだけれど、じゃあ、具体的にどう頑張るんだいってな感じ。最初は、優柔不断流されヒロインでも構わないけれど、やっぱりヒロインにはそれなりの資質を期待しちゃうかな。
     面白さが、今一つ伝わらない異世界転生ファンタジー。もう少し、無料分が増えないかしらん?

    by Mayaya
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW
    なんのこっちゃ

    ネタバレ レビューを表示する

    38話の無料分まで読みました。
    なかなか話が進まずなんのこっちゃわかりません。
    転生、神的存在が話しかけてくる、黒魔法、よくある3要素満載です。

    • 0

すべてのレビューを見る(140件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>