篠原さん、やりすぎ・・・・攻めすぎ、、、。(デザート、準備済みだった?し。)
麻紀さんも、声がけ受けた時点で察知できたはず。
-
0
1995位 ?
篠原さん、やりすぎ・・・・攻めすぎ、、、。(デザート、準備済みだった?し。)
麻紀さんも、声がけ受けた時点で察知できたはず。
秋野さんってさ、
自分がいったいどんな立場に引き釣りこまれているか麻痺してわからなってるんだろうな~
何が、静子ちゃんのため、とか、龍馬さんのためって何?
貴女は いったい何をしたいの? 誰側の人間かすでに考えてもしてないんだろうな。
結局龍馬さんに操り人形的に利用されているのにも気づけず、ただ流されている。
そのうち、時自分も極道の姐さんにでもなっちゃうのでは???
信州、長野。。。
くるみのペーストを隠し味に混ぜるとか???←完全に個人的推測ですが m(__)m
白玉粉??
あの、、、、職人さんが作る品(&作者さんの筋書き)に難癖付けるつもりは一切ないのだけれど、
大福を和菓子を職人さんが作るのに 白玉粉 が材料って解せない・・・^^;
きっと、急に決まってその場で超短時間で作ってみた 試作 だからあくまでその場での代理材料ですよね? 白玉粉での大福。
過去にお店で出していたお品を元に復元するなら、もち米蒸して餅生地etcで話が進んでほしかったな。
意外な展開になってきたな~。
さぁこの先どう状況が動いていくのかな。。。?
う・・・・ん。
恋の行方やアプローチの仕方は自由かもしれないけど、、しかも漫画上の話で。
離婚している(かつ今シングルパパ)とはいえ、入社の頃にちょうど新婚真っ只中だった様子を見ている上司/先輩から
今更 君と恋愛がしたい だなんてアプローチされてもなぁ・・・、個人的にには嫌だな^^;
いくら元々がイケメン?男性で上司としても色々スマートな言動する相手だとしても。なんだかな・・・
いやー、漫画だし、相手の男性もそれでもいいっていうのだから良いんだけどね、
でもね、
小宮さんって、お酒を飲むとほぼ"人格変わる"級に違う人になるよね・・・、
お酒癖が悪くすぎてある意味怖くらいい>・<
それと、付き合って数日で体を重ねた同士の会話や態度とは思えないくらいお互いの距離感が不思議。
ちょっと現実的なつぶやきですが、、、
正式に付き合ってほんの数日(長くても数週間?)だけでもう親密な関係になっちゃうの・・・?
初めて身体を合わせた翌朝なのに甘さも何もなくてなんだか機械的な空気感が漂う二人の会話と間 ^^;
彼、色々となんだかサイボークみたいだ。苦笑
あーあ、
小宮さん、ただでさ酒癖がかなーり悪いのに、
毎度のネガティブ思考(しかも私的背景で)のままで
接待&取引先の前でやけ酒的に一気飲みして、、、、←社会人としても意識低いな。
大失態さらさなきゃいいけど (ー_ー;)
この話数の1枚目の画が、真紀ちゃんの瞼はまるでお岩さんみたいで部長の顔はおじいちゃんに見える、、、。
元々シンプルな画風の作者さんだけれど、特にこの一枚は、一体どしたん?って言うくらい悪戯書き程度の描き方だ~
【タテヨミ】隣の男はよく食べる
043話
【タテヨミ】隣の男はよく食べる(43)