5.0
この断り方、男性として真っすぐでいい!
ほんとっ、孟男君って男気があって素晴らしい!!
さて、、、次の話での 彼女・大和ちゃんへの言葉はいかに???
ちゃんとストレートに言ってほしい。言ってくれるよね? 笑
たのしみ>▽<
- 0
4630位 ?
この断り方、男性として真っすぐでいい!
ほんとっ、孟男君って男気があって素晴らしい!!
さて、、、次の話での 彼女・大和ちゃんへの言葉はいかに???
ちゃんとストレートに言ってほしい。言ってくれるよね? 笑
たのしみ>▽<
これまでの、彼・達也さんのヒロインき-ちゃんを心底ささえる言動も、今回の損失失敗で落ち込むきーを包み込む行動も言葉も、大きな異動辞令を後押ししてくれていたこともすべて、彼女を本当に大切に思えばこその支えで精神的大人だなって思える。素晴らしすぎる!!!
こういう芯強く精神的大人な男性が自分のこころが揺らいで心的支えを求めているときって、本当に弱っている時。
きーちゃん、これまでの彼の存在をちゃんと認識して行動してほしい・・・。お願い!
それと、数話前から表紙の挿絵が達也になってきていたのは、物語の流れの予兆だったのか。。。しら?
凜ちゃんいい子過ぎる。。根が純粋すぎて。。。良いことだけれどさ。
西城さん、その発言は諸々であり得ないよ。多分こういう所が女性の多くが持ち合わせている(と世間で云われている)したたかさや同性に対する嫉妬心なのかも、ね・(-_-;)
やだな~
南さん・・・・・ (T_T) ずーーーっと辛かったよね・・・ 辛いよね。
それにしても夢子ちゃん、あなたの今の能天気さと自己愛はちょっと極端すぎるわ、、、、
(あくまでコミックだからこれくらいの極端さがストーリー展開の要なのはわかってはいるけれど、ね。。^^;)
青春だね~。
櫛谷君、しっかり者なのは感じていたけれど、誠実だし、高2にして本当によくできた子だね。。。
怜くん、奔放さが徐々に変わってきたね。。子供の頃からの きっと寂しい家庭環境で育った子だろう気配が要所にちりばめられいたし、その反動で言動(と恋愛系が)が荒れていたけれど、考え方が少しずつ変われてきて良かったよかった。
エマは相変わらず自己中心ありげな言動ね、、、(かわいい顔故に周囲にちやほやされて育っちゃった系?かな・苦笑)
今回の笑いのツボは、
砂川が、小さいのにも関わらずやっぱり聡明で賢い行動する子だった場面を見たとき。
ちゃんと外の木に巻いたロープを自分にもまいて、洞窟内で迷子ぶばったタケオをレスキューしにいった賢さ!
と思ったら、、、、そんな場面よりも、
「えーーーーーーーーーーーー??!!」と思った終盤の場面が・・・。>▽<
ストーリーに動きが出てきて・・・一気に面白くなってきたーーーー!
カリスマバイヤーの大明神も、特に美姫様も就任時点から目をつけていたのかも?ヒロインに。。
異動前に勝手にロッカーを覗ていた時点で普通でなかったし。
それと、彼の達也君、発言の数々から懐広い人物だと思える。のに、、、ヒロインは深く考えない性格ゆえに何気に7年も8年も長い月だけなんとなーく付き合っていたの??かな?
今回も爆笑をありがとうございます!
作者の先生、いちいち 挿絵の描き方に思わず笑いが噴き出るようなエッセンスを入れてくださって、秀逸すぎます!!
今回のストーリーも幼少期の孟男と砂川のあまりの言動の違いの個性が真逆すぎて、、、可笑しくて可笑しくて>▽<
あらーーーー、宵ちゃんたら、相手に気持ちの手の内を見せ(伝え)すぎちゃったわね~ ^^*
恋愛初心者すぎて+外見が華やかでも性格はかなり素朴だから、正直すぎちゃった感じかな。。?
好きだな~この物語!
読んでいて、心もときめくし、応援したい思いがあふれてくる・笑
それに作者さんの作画、描写力が秀逸ですごい!
無駄な線や描き方が気がないにも関わず、登場人物のそれぞれの心理が一目で推察できる表情とか動き加減とか角度とか。。。!!!
この回では、孟男が足ケガの女生徒を送り届けから砂と凜ちゃんが待つ学校に戻ってきた時点での、砂川の表情が(凜ちゃんに対しての「ほらネ。。」と「孟男のヤツ・・・やっぱりな(笑)」)っていうニヤリ感、が幾多も現れていて、、、最高です☆
俺物語!!
075話
16(3)