5.0
面白い
色々と展開があったりするので、あっという間に読んでしまった。カラー版があったらもっと良かったかな…とは思いました。
-
0
48344位 ?
色々と展開があったりするので、あっという間に読んでしまった。カラー版があったらもっと良かったかな…とは思いました。
内容は悪くないんですが、イケメンを見てキュンキュンするような感じではないので、トキメキがなく、読んでもまた読みたい!って感じにならず。
この感じの内容、また?って感じてしまう。無料分しか読んでないけど、絵も普通だし、内容も買ってまで読む気になれず…
あやめも可愛いけど、性格悪いけど茉莉もめちゃくちゃ可愛い。(絵が)朔のもどかしい態度にヤキモキするけど、愛されてるって感じ。
華と朔の対等な感じ?(華の方が上なのかな?)もいい。適当な華なんだけど、おさえる所はおさえてて。なんだかんだ言ってても、朔の要望に応えてあげたり、いい感じ。
無料分が少ないから全部は見てないけど、もうちょっと話の展開があってもいいかな?他にもありがちな話だし。
ずっとカラーじゃない方を見てたけど、カラーの方が絶対にいい。特につかさがカラーの方がかっこいい!他の登場人物もカラーの方が雰囲気出てる。
女性騎士のアリアがかっこいい。ユリウスの一途で不器用な愛情表現もけっこういい。ユリウスの妹を助けた所がけっこう好きかも。
イケメンでも上手く行かないことはあるけど、逃げずに向き合う感じがいい。不真っ直ぐに愛されてる感が伝わる。
話的にはありがちな設定(負けて人質とか)だけど、脇役がけっこう存在感があったりして、面白いです。エクリプス公爵が悪者!って感じだけど、息子のレオンは…これからどんな役割なんだろう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
軍神と偽りの花嫁