4.0
ストレートに何でも気持ちをぶつけられたら楽だけど…。好き過ぎると、色々と考えたり、勘違いしてすれ違っちゃうなぁ…って、読んでて思いました!絵の感じが好き!
-
0
48344位 ?
ストレートに何でも気持ちをぶつけられたら楽だけど…。好き過ぎると、色々と考えたり、勘違いしてすれ違っちゃうなぁ…って、読んでて思いました!絵の感じが好き!
28話まで読んだ感想ですが、継母と義妹が表向き優しくても、娘が意地悪されてるのに、お父さんは今まで何も感じなかったの?大切にしている娘の異変に気付かないなんて…アホ過ぎる。色々な所がちょっと不自然過ぎて…。
財閥で俺様王子でイケメンで…周りの友達も王子で…って、○4のドラマと似てる。絵がもっとキラキラ王子なら良かった。
吸血公爵のエヴァリスト…冷血公爵と思いきや、リディのためにわざとリディと距離をとったり、本当はすごく優しい。リディは一生懸命で可愛いのに、ミシェルと両親は心が腐ってる!!まだ話の途中で…これからが楽しみ!
ダサい柚ちゃんがどんどん変わっていくのが楽しみ!
メンズコスメチームはみんな違ったイケメンで、最初は柚ちゃんのことを嫌っていた人も、いつしかみんなが味方になってて…。環境が良すぎ!
急に可愛くなって、自分の可愛さをわかってないのがムズムズするけど、恋愛偏差値はこれからどうなるのか?まだ途中なので楽しみ!
オフィーリアの行動が面白すぎる!アドニスのお母様も、意地悪するのかな?なんて思っていたら、オフィーリアにハマって、溺愛ぶりがかなりいい!アドニスがもっとイケメンだったらなぁ〜と思ってしまった。
なんと言っても、フィオナの刺繍が最高!欲しい!!ギルベルトも食料としてしか見てなかったのに、どんどんとフィオナに惹かれていく…。これから読むのが楽しみ!
無料分を読みました。鬼神様にはやっぱりわかるんですね!どんなに着飾っても心がブサイクな人と、ボロを着ていても心がキレイな人の差が。これから面白くなりそうですです!
目の保養!絵がとにかくキレイで、ずっと見てられる。紫紺様…めちゃくちゃヤバイ!ミトも可愛いし、何が忌み子だ!村長のクソオヤジがムカつく!!
まぁ、よくある感じがしたけど、なかなか面白いかな。同棲相手が浮気して、避難してたら…って。ぼたもちちゃんが可愛いし!何となく読みたくなりますね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
甘くほどける政略結婚~大嫌いな人は愛したがりの許婚でした~