匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
1 - 10件目/全162件
  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    28話まで読んだ感想ですが、継母と義妹が表向き優しくても、娘が意地悪されてるのに、お父さんは今まで何も感じなかったの?大切にしている娘の異変に気付かないなんて…アホ過ぎる。色々な所がちょっと不自然過ぎて…。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    財閥で俺様王子でイケメンで…周りの友達も王子で…って、○4のドラマと似てる。絵がもっとキラキラ王子なら良かった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吸血公爵のエヴァリスト…冷血公爵と思いきや、リディのためにわざとリディと距離をとったり、本当はすごく優しい。リディは一生懸命で可愛いのに、ミシェルと両親は心が腐ってる!!まだ話の途中で…これからが楽しみ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ダサい柚ちゃんがどんどん変わっていくのが楽しみ!
    メンズコスメチームはみんな違ったイケメンで、最初は柚ちゃんのことを嫌っていた人も、いつしかみんなが味方になってて…。環境が良すぎ!
    急に可愛くなって、自分の可愛さをわかってないのがムズムズするけど、恋愛偏差値はこれからどうなるのか?まだ途中なので楽しみ!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    オフィーリアの行動が面白すぎる!アドニスのお母様も、意地悪するのかな?なんて思っていたら、オフィーリアにハマって、溺愛ぶりがかなりいい!アドニスがもっとイケメンだったらなぁ〜と思ってしまった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんと言っても、フィオナの刺繍が最高!欲しい!!ギルベルトも食料としてしか見てなかったのに、どんどんとフィオナに惹かれていく…。これから読むのが楽しみ!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました。鬼神様にはやっぱりわかるんですね!どんなに着飾っても心がブサイクな人と、ボロを着ていても心がキレイな人の差が。これから面白くなりそうですです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    目の保養!絵がとにかくキレイで、ずっと見てられる。紫紺様…めちゃくちゃヤバイ!ミトも可愛いし、何が忌み子だ!村長のクソオヤジがムカつく!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁ、よくある感じがしたけど、なかなか面白いかな。同棲相手が浮気して、避難してたら…って。ぼたもちちゃんが可愛いし!何となく読みたくなりますね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています