5.0
志乃は幼い頃からずっと耐えて来たのに、いつまで陽真理は何でも自分の物だと勘違いしてるし、自分勝手なんだ!しかも、継母は最悪だし。
-
0
48344位 ?
志乃は幼い頃からずっと耐えて来たのに、いつまで陽真理は何でも自分の物だと勘違いしてるし、自分勝手なんだ!しかも、継母は最悪だし。
無料分は読みました。あと数話を買おうか?検討中です。財閥の御曹司と倒産寸前の社長令嬢が結婚。経営再建…って言っても、母親と妹の散財を何とかしないと!
お互い両親がいなくてとか、初めて会ったのに恋人のフリする…とか、設定はかなり無理があるけど…。わりと面白いしちょっとドキドキする。
絵がキレイだし、まさに眼福です!とりあえず無料分を読み進めていますが、全話読みたいですね!話の内容も面白いし、オススメです!
アデルがステキ!お父様がいなくなって、悲しみのどん底なのに…何とか回避しようと、皇帝の策略に立ち向かっててかっこいい!
仕事が忙しくてかまってくれないから…浮気?しかも、荷物はお金にするから置いて行けって。元カレはクズだね。遥香は別れて正解!滝本部長が甘すぎる〜
お弁当を他人に食べさせるとか、ありえない!浮気する旦那もだけど、浮気相手なのに匂わせしたり、ましてわざとインスタ見るように…とか、ムカムカする。
おばあちゃんのために、契約結婚してお家を守るとか。ストーリーはわかりやすいし、わりといいと思います。絵が…ちょっと残念かな?
ソサックス男爵って…最悪!幸せに暮らしてたのに侍女を使って騙して追い出すように仕向けたり…。公爵も何で調べなかったのか?かわいそう…
エステラに転生して、攻略方法を探しながらロヴェルトに関わらないようにしてるのに、どっぷりロヴェルトと関わってしまう。最推しのアレックに近付くのに、ロヴェルトに邪魔されて…これからが楽しみ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~