3.0
途中離脱
なかなかスリリングで、展開があまりにもあり過ぎて…おもしろかったけれど、読み疲れてしまい、途中で離脱しました。もう少し短く完結してくれたら良かったのに。
-
0
48344位 ?
なかなかスリリングで、展開があまりにもあり過ぎて…おもしろかったけれど、読み疲れてしまい、途中で離脱しました。もう少し短く完結してくれたら良かったのに。
わりと面白かったから読んでいたけれど、中版は何となくもどかしくて…話がダラダラした感じでいまいちかな。後半はどうだろう?
ほっそりしたユリアもキレイだけど、ぽっちゃりユリアが可愛かったかな。ローレンは優しくて、ユリアは愛されてる〜って感じでほっこり。
無料分だけ読みましたが、この先を読むか?…微妙かな。話はつまらない訳ではないけど、まあまあで、絵もまあまあで、そこまで興味が沸かない。
今時、あんな女性いるのかな?というくらい、純粋でけがれがなく、献身的で、可愛い。理人も離したくないよね!
心の声が甘すぎるパパで、見た目はクールで冷徹そうなのに…かなりギャップが!かなりかっこいい!カペラとのやり取りも面白い。シャーラが…イライラする!
ちょっと、疑問なところはあるけど、華奢な男の人もいるし…声が高い人もいるし…ヒゲとか…まぁ、そこは気にしないとして!クロヴィスの事情もあるしね!レリアとの関係が心地良い♪
冷たそうで素っ気ないのに、たまに優しかったりするダリウス様も、優しくて真っ直ぐなエレン様も…、美形揃いで迷う!
末広くんがヤバすぎる!イケメンで仕事できて、なのにめちゃくちゃ優しいとか…料理できるとか…。しかも溺愛って!
自分には…。何て思っていたのに、ちょっとしたキッカケから、女子力全開でがんばるなんて、乙女で可愛い。さり気なく、靴はいつもの…なんて、さらっと言える紳士!いい感じ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
6股彼氏 至上最高の復讐を