毎日無料8話まで
チャージ 7時,19時

人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ピュールコミックスピュア
  4. 人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!

あらすじ

「君に会ったあの日から、ずっとずっと欲しいと思っていた」香料輸入会社で営業事務として働く陽香はある日突然、人違いで不倫女にされてしまう。調香部門で働く夢も遠のき、謂れなき誹謗中傷に傷つく陽香の前に、極上の色香を纏った男・久宝が現れる。「会えてよかった、君を探していたんだ」大手取引先の副社長だという彼は、何やら訳知り顔のようだが……?策士な美しき御曹司の甘い包囲網に絡めとられていく、不幸女子の逆転溺愛ストーリー。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント19
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(1)
    無料
  3. 002話 コメント16
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(2)
    無料
  4. 003話 コメント23
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(3)
    無料
  5. 004話 コメント18
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(4)
    無料
  6. 005話 コメント15
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(5)
    無料
  7. 006話 コメント18
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(6)
    無料
  8. 007話 コメント18
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(7)
    無料
  9. 008話 コメント25
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(8)
    無料
  10. 009話 コメント9
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(9)
    50pt
  11. 010話 コメント9
    人違いで解雇されましたが、極上御曹司に拾われ溺愛されたので幸せです!(10)
    50pt
/33話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    受付嬢が正しく名前を聞いていたら起こらなかった事態。まあそれ以前に決まった相手がいるのに他の女に手を出した男の愚行が原因なのだけど、何の問題もなく生きてきた1人の人間の人生が間違いがもとで壊されるなど、あり得ない話です。会社のロビーでしかも昼休みとなると人の出入りも多いでしょう。そんな中でちゃんと確認せず、まともに人の話も聞かず怒鳴り散らすのも女性の品位が疑われるけど、そっちのことには触れてないのが残念

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛そうさが倍増

    ネタバレ レビューを表示する

    読み進めるだけで元カレの最大級に最低なところや、両親の事故と祖母の入院、不倫の濡れ衣と仕事を失うところと、どんどんひどい状態にいたたまれなくなります。
    久宝さん、妹の最低彼氏に謝るだけじゃなく、普通の生活できないようにどん底に投げ落とすくらいしてほしい。ヒロインがうかばれなくてモヤモヤが続きます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    うーん逆転か

    無料から読んでまたまた面白いの見つけた( *´艸)逆転ストリートか面白ろそうだな。。絵が綺麗ね。それは漫画家としては最低限度だから(笑)へたれな絵にお金は使いたかないし内容もへたられならめちゃこちにいないでください(笑)辛口すいません。。m(__)m

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シロカワハルカとシラカワハルカ1字違いで
    冷静な時は判るが、頭に血が登っているから本人はわからないわな?
    でも題名が人違いで解雇されましたが、極上御曹子に拾われ弱愛されたので幸せです!
    面白い題名だね~
    はるかと久宝さんとどのように関わって親しい関係に! 読むのが愉しみだよ

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    毎日無料でいいの見つけたー。絵も綺麗だし。にしても、内容よ内容。とんでもないバカ息子に親父の会社になんていたくないよね〜。しかも、勘違いで立場悪くさせられて…。けど、人違いだったくらい社長が一言言えばいいだけなのに、それすらしないなんて…。まー、ここからシンデレラストーリーなんでしょ〜

    • 0

すべてのレビューを見る(59件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>