匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
131 - 140件目/全162件
  1. 評価:4.000 4.0

    22話まで…

    まだ22話までしか読んでないけど、この先どんな展開になるか?予想もつかない。今までずっとイジメに耐えてきたのに、親切にされてもまだまだ抵抗あるしね。アクアと国王のつながりが気になる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が変わって

    絵によって話が違ってみえる。どっちがいいか?ではないけれど、前の方の絵はツンデレ的な要素が強くて話的には強弱?感情の変化が面白かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良かったのに

    けっこう話の内容も絵も好きで楽しみにしてたのに、無料分が少なすぎて…この先を読むか?悩み中。もう少し無料分が増えたら最後まで読むんだけどな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    途中までは

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まではわりと良かった。けど、最後の方はいまいち。まぁ、予想がつくから話の流れはいいとして。あっけなく?こんな感じ?って終わり方で、途中でバツンと終わった感じ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どっちが…

    俺様イケメンと王子様イケメン、どっちがいいかな?…。そんな狭間で悩んでみたい。弟思いに、神様のご加護があったのかな?うらやましい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    公爵様の顔がめちゃくちゃタイプ。不器用で無表情な所も…完璧じゃない所がいいですね。私は何色の宝石がいいかな?って考えてしまう。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています