4.0
22話まで…
まだ22話までしか読んでないけど、この先どんな展開になるか?予想もつかない。今までずっとイジメに耐えてきたのに、親切にされてもまだまだ抵抗あるしね。アクアと国王のつながりが気になる。
-
0
48344位 ?
まだ22話までしか読んでないけど、この先どんな展開になるか?予想もつかない。今までずっとイジメに耐えてきたのに、親切にされてもまだまだ抵抗あるしね。アクアと国王のつながりが気になる。
桜子ちゃんが可愛いですね。フルカラーの方がほんわかした感じが特に感じられて、いいかも。司さんのイケメンぶりもカラーの方がよりいい。
絵がセクシータッチですね。男女ともに色気がすごい。内容的には色々な出来事があるけど、わりと予想通りで、納得する感じ。
絵によって話が違ってみえる。どっちがいいか?ではないけれど、前の方の絵はツンデレ的な要素が強くて話的には強弱?感情の変化が面白かった。
けっこう話の内容も絵も好きで楽しみにしてたのに、無料分が少なすぎて…この先を読むか?悩み中。もう少し無料分が増えたら最後まで読むんだけどな。
この手の話で、一番良かったかも。絵もキレイだし。やけに脚だけ長く均整が取れてない絵とかあるけど、体のラインや顔の感じも好きだし。話の内容も面白くて、最後まで楽しみに読めた。
途中まではわりと良かった。けど、最後の方はいまいち。まぁ、予想がつくから話の流れはいいとして。あっけなく?こんな感じ?って終わり方で、途中でバツンと終わった感じ。
俺様イケメンと王子様イケメン、どっちがいいかな?…。そんな狭間で悩んでみたい。弟思いに、神様のご加護があったのかな?うらやましい。
冷たいんだか?優しいのか?まだわからないけど、ズバズバ言う公爵様はいいですね。あれこれ理由をつけて釣る作戦もちょっと面白い。
公爵様の顔がめちゃくちゃタイプ。不器用で無表情な所も…完璧じゃない所がいいですね。私は何色の宝石がいいかな?って考えてしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
屋根裏部屋の皇女様