kinakokoさんの投稿一覧

投稿
928
いいね獲得
666
評価5 13% 116
評価4 28% 263
評価3 52% 485
評価2 7% 63
評価1 0% 1
1 - 10件目/全779件
  1. 評価:2.000 2.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    序盤に、のちに主人公の彼氏になる男子が、友人とのゲームで主人公を体育倉庫に閉じ込めて無理矢理キスをするというシーンがあるわけですが、通常であれば被害者に深い傷を残しかねない性犯罪を軽いノリで犯せる人を主人公が好きなるという流れがとてもシュールでしたし、不快でした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    全話無料ということで読んでみました。
    絵は可愛いし(鬼上司の歯のデザインだけは別としてw)テンポがよくて読みやすいですが、設定やエピソードが最近の漫画のあるあるを詰め合わせたようで新鮮味がなく、途中で飽きてしまいました。コメディーっぽい描写などうまいので、ストーリーにもうちょいオリジナリティを出せばいいのに~と思いました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    クエついでに9話まで読みました。
    ここまでは設定も展開もあるあるですが、主人公の人となりは好感が持て、どうなっていくのか(まあ総督様に溺愛されるんだろうけど)続きを読んでみたい気分にはなります。ただ、総督様が子供っぽいわ仕事もポンコツだわで残念過ぎる。これから魅力ある男になることを期待します。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    とりあえず2巻まで読みました。
    聖女の人間味あふれるキャラが魅力的で、お相手の聖騎士様のいかにも育ちが良さげで素直な人となりとの対比も面白いです。基本がコメディー寄りで、シリアスなシーンでも容赦なく笑いをぶっ込んでくるノリが大変に自分好みです。ストーリーも今まで読んだ聖女ものとは違った面白さがあって、続きもぜひ読みたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ミッションついでに10話まで読みました。
    主人公のお相手となりそうな微笑みの貴公子の顔がのっぺりしていてイケメンに見えないのが残念。あと、ストレスで子供化したり大人に戻ったりする主人公が同じ服を着ていられる仕掛けはどうなっているのかと、細かいことが気になってしまう私には、この漫画は向いてないかな~と思いました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    NEW

    編集の問題なのかちょっと読みにくいなと感じたのと、学園カーストというのかヒエラルキーというのかわからないけど選民意識を強く感じさせられるものが根底にあって気持ち悪くて序盤でリタイアしました。でも子供の頃はそういうの関係なくこの手の漫画を面白がっていた気がするので、評価の低さは歳のせいかも…てことで☆3としました。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    NEW

    序盤は主人公が豪快で意志と正義感が強いお嬢様という印象で好感を持っていたのですが、隣国に渡ってからだんだんと短絡的でがさつな印象に変わってきて、王太子も悪印象だったため、ストーリーについてどうこう思う前に主役二人に興味が持てずリタイアとなりました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ピュアで未経験な二人が結婚してお互いに努力して心と体の絆を深めていくお話。は、可愛くていいのですが、これっていつの時代の話でしょうか。
    女性側が、自分を育ててくれた祖父母のために早くいろいろなことができるようになって親孝行したい、早く結婚して安心させたいと、高校卒業後に即結婚しているのですが、昭和かと。安心させたいならまずは就職して自分で自分の生活を支えられるようになるのが先なのではと。万が一、旦那が失職したり亡くなったりもしくは離婚なんてことになったら社会経験無いと大変よ?と。
    そして旦那が、これからは僕が守る、とか言っちゃってるんですが、あんたの身に何かあった時でも充分なお金を残せるほどの富豪かお前は。妻にする前に社会経験積ませたれや~!
    などと思ってしまって、ベースの部分で全く共感できなかったのでこの評価です。まあそんなこと言いつつつまみ読みで最後まで読んじゃいましたけど(笑)

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    もう少女の頃をはるかに過ぎていかにもな少女漫画では食い足りなくなってしまった今日この頃ですが、あの頃に強引に引き戻されたように久々に王道少女漫画でキュンキュンしました。学生の頃に出合っていたら5回以上は読み返していたと思います(笑)

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    23話まで読みました。
    空気が読めなかったり返信が待てなかったり何かとイラッとさせられる主人公だけど、実は問題を抱えた旦那さんに真摯に寄り添う良妻だった?というあたりまで読んだところで毎日無料の期限が切れてリタイアとなりました。序盤のイラッとエピソードはなにかの伏線なのでしょうか。急に話が別物になった感があって少し面白くなってきましたが、課金するまではいかなかったです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています