5.0
二人の関係はどうなっていくのか?
リリアは、ライザスのところへ贄嫁として嫁がされましたが、厳しいライザスからは、見向きもされない。リリアは、子供の頃から辛い目にいっぱいあってるので、少しでも幸せになってほしい。
-
0
12583位 ?
リリアは、ライザスのところへ贄嫁として嫁がされましたが、厳しいライザスからは、見向きもされない。リリアは、子供の頃から辛い目にいっぱいあってるので、少しでも幸せになってほしい。
マリーシャとセオドアの出会いが、マリーシャに幸せをもたらすといいのに。セオドアにかけられた呪いを解くために一生懸命尽くしたマリーシャ。ここから始まっていくのね。
フィオナは、セドリック様と2年という契約結婚をするが、この2年の間に何が起こるのか、楽しみです。セドリック様は、冷酷無比と噂がある人ではありますが、フィオナは、その人のなかに優しさを見いだしていて、これからのストーリー展開がとても楽しみです。
イリヤは、地獄の王ベリアルを助けたことから、魔法が使えるように教育され、すごい力をもつように。宮廷で働いていたが、数々の嫌がらせから死んだことにして、違う国へ。これからの展開が楽しみです。
不幸な生い立ちの咲は、生まれ変わり高度な魔法を習得して、ひとり暮らしていた。ある日、人を助けたことから、新たな展開へ。これから先のストーリーが楽しみです。
人事部の社内探偵になりきっている久我ありさ。ほんとにいろんなことを暴き、みんなが働きやすい社内にしようとしているけれど、次から次から色んなことがおこる。ほんとにこれから何が起こるのか楽しみ。
セレスティアとルースベルトの二人は、なぜこんな関係なのか。まだ、そのあたりがよくわからないけれどそれが解けないとセレスティアの苦悩は続くばかり。これからのストーリーが楽しみです。
リリアーヌとフェルナンの二人は、性格も良さそうなとてもお似合いの二人。リリアーヌは、妹に婚約者を奪われ、婚約破棄された後のフェルナンとの出会い。ほんとに良かった。
頼久と八重の結婚生活もやっと、頼久後、八重に君と結婚生活をちゃんとやりたいんだという告白をしたことから、どうなっていくのか。今までないがしろにされていた八重は、幸せになれるのか。これからのストーリーが楽しみです。
空っぽ聖女の異名をもつティアナは、実は、大聖女エルセだった。記憶が戻ったということは。何かの弾みに聖女としての力も戻ってくるのかな?これからの話の展開が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
契約結婚の贄嫁は冷徹侯爵に愛でられる