お?順番があるのか?
なら先に倒したプレイヤーに文句言ってないで、クターニッドが最初に倒されるような流れをゲームマスターが作る「べき」だろ?w
-
3
242位 ?
お?順番があるのか?
なら先に倒したプレイヤーに文句言ってないで、クターニッドが最初に倒されるような流れをゲームマスターが作る「べき」だろ?w
こいつの頭の中の優先順位がよくわからんなぁ…
能力発現前(能力開花すると思ってた)<愛(ただし王妃教育不向き)<能力発現後(でも能力は無意味)
あんな大勢で侮辱して、また『夢にみた婚約だろう?』と思える神経も謎。
こいつ王になって大丈夫か?(いやだめだろう)(反語w)
サイガ-0、召喚!w
ラスボスかよwww
は?…は??初恋だから、なんだってんだよw
政治に必要な諸々を置いてきて、首都として機能するんか?
セッちゃんとアーサーの友情に泣いた…
コノキモチ…コレガ…ココロ…?笑
いや、居場所知ってる奴全員殺したら、居場所わかんないだろ。
馬鹿かこいつ。馬鹿だったゎ。
え?追ってきた理由それ?
あと女の子が転移したのさっきだよね?早ない?
瀕死の状態でよく発想できた!すご!
これは本当に大勝利だ!!
メッテルニッヒは女だと知ってるはずだけど、なんでわざわざ後ろから?
ついでに「できた」って何がどうなったんだ?
シャングリラ・フロンティア
052話
第45話 ケジメとオーバーキル