落ちかけた瓶を受け止めるのかと思いきや、受け止めないんかい!笑
手伝いどころかマジで邪魔しかしてないじゃん笑
-
11
242位 ?
落ちかけた瓶を受け止めるのかと思いきや、受け止めないんかい!笑
手伝いどころかマジで邪魔しかしてないじゃん笑
汚れた種が〜
と言っているが、親父さん、自分の種ではないのか?
(自己紹介?笑)
私生児って普通、親父が貴族で、母親がそれ以外だよね?
どういう経緯でステラが城にいられないのを星が知らないはずもないのに、
「彼らが探しているから戻って居場所を取り戻せ」?
愛し子という割にはずいぶんと嫌がらせのようなことを言うね。
墓を人質に…さすがにそんな下衆な発想はできんわー笑
泣くゎー…嬉しいし、悲しい…
トカゲじゃないからです。
ん?神獣を失った咎で幽閉されているのが親父(義父)ってこと?どうやって仲を取り持てと…?
あと彼らは自分のことを獣人というのだな。野蛮な人間と言う割には、他の種族名なかったのか?
主人公の暗い過去を受け止める前に殺されそうですけど…
この3人の悪友感がいいw
真剣で無駄な努力の素晴らしい結晶w
捨てられたエキストラの逆襲
006話
第5話