()で省略された膨大な指摘事項www
まあ、それを伝えないのが小川さんの長所であり短所だよね。
-
6
242位 ?
()で省略された膨大な指摘事項www
まあ、それを伝えないのが小川さんの長所であり短所だよね。
最初からバレてる件www
早速やられてんのかよ…
クソ野郎だな、アイノ卿…
まかり間違っても、この2人にはくっついて欲しくないなぁ…
女性の方は、会釈したし、まあ別に取り合う必要もないと判断したんかな(ナンパかと思ったのかもしれん)。
ただでさえ男、さらには騎士で腕力半端ないのに、無視されたからって手首無理矢理掴むのはよくないね。
離して、と一回は口で言って、なお離さないなら殴っても仕方ないかな。まあ、手荷物のこと考えると、足を踏むかスネを蹴ったほうが良かった気はするが…食べ物…w
ユニークモンスターを『金のなる木』と見ているのは多分この3人くらいじゃないかなぁ…
ユニークモンスター相手になんとかなる人たちじゃないとできないことだし。
顔の傷なんて気にしない人がマーシャの周りにいるのに、何を心配することがあろうか。
予選出てこずに急に決勝に出てきて、優勝するとか…
涙の料理人の涙に涙したゎ。
兄貴が言ってた乳母を殺した、はこれか。
完全に兄貴の指示じゃんか。
幸せを願うから進言すべき、と考えての発言が「後悔しませんか?」だとしたら言葉が足らなさすぎる。
「お慕いしていました」の後にくるから尚更、「自分と結婚しないなんて後悔するぞ」に聞こえる。
だいぶ頭おかしい(笑)とはいえ、仮にも聖女なんだから皇太子と縁付くのは特段おかしくは思えないしな。
まあ、どうあがいてもお菓子(嗜好品)だからなぁ…
みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
087話
第22話-3