3.0
13話まで読んだ
叶わない恋をしちゃってるのね。2回も。
自分の居場所を探して、もがいてる感じ?
他の人も書いてるけど、どうやって家を探したのか。
それによっては、見方が変わってくるなー。
後つけたのか偶然見つけたのか。
-
0
784位 ?
叶わない恋をしちゃってるのね。2回も。
自分の居場所を探して、もがいてる感じ?
他の人も書いてるけど、どうやって家を探したのか。
それによっては、見方が変わってくるなー。
後つけたのか偶然見つけたのか。
ぎゃーぎゃー騒がしくて、途中から読んでて疲れた。
元気な明るい子みたいにしたかったのかも、だけど、ただガサツなうるさい子にしか見えなかった。
もう高校生なのに、小学生なみに意地悪しずきじゃない?これじゃあいつになっても好きな気持ちは届かない。特に相手が鈍すぎるなら。鈍感にも程がある。
ちょっと同じ展開ばっかで飽きた。
内容うんぬんより、めちゃくちゃ進みが遅い…
104話までいったけど話大して進んでないし、そもそも1話が短いし。
ちらほらヒントは出てきたけど、まだマディが何者なのか分からない。
何故彼女はそんなに強いのか。
大公は本気で惚れちゃってくのだろうね〜
てか、出だしの逃亡劇のくだりにはいつになったらなるのかな?
再会したけど会わない間に随分変わってて、でも好きだから振り向いてもらえるように頑張るのかな…と思ってたら、結構あっさり元サヤに戻ったな。
拍子抜け〜
てかさー、熱海と東京で遠距離恋愛?
場所によったら都内移動の方が時間かかったりするけど。ちょっと距離を理由にするには納得できないな。
やり直しでランプ制作という他人のアイデアとっちゃったらずるくない?
絵に動きが無かった。いつも棒立ちな感じ。
対決までは長かったのに、対決してから終わりまでがすんご〜く早足だった。拍子抜け。
何か都合で後数話で終わらせなきゃいけなくなったのかな。
それまでの設定を、それらしくまとめてある感じだけど、シャルルの態度とかの説明無理すぎるし、皇帝が簡単にやられちゃってるし、他にもいろいろ納得いかないなー。
ちょっとありきたりな展開でしたね。
皇帝との戦闘場面はいまいち迫力に欠けるというか、どっちも浮かんでるだけで臨場感が無かったな。
身体の絵のバランスがおかしい。
やたら下半身が小さかったり、姿勢がめちゃくちゃだったり。
ファッションものなのに、所々服とかデザインおかしいし、化粧があまり綺麗に見えない。
なんだろ、メイクの説明いっぱいで知識沢山なんだけど、肝心なストーリーの流れがぶつぶつっと途切れ途切れな感じがする。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
share