やゆよらりるれろわをんさんの投稿一覧

投稿
442
いいね獲得
290
評価5 3% 12
評価4 6% 25
評価3 24% 108
評価2 38% 169
評価1 29% 128
101 - 110件目/全336件
  1. 評価:3.000 3.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    話がすっきりしていて良い。
    あっという間に5年過ぎちゃったのは残念だけど、ループ前の決定的瞬間を過ぎるとどーなるかってのがメインだからね。
    可愛い系より強い感じの方が好きだな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    27話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまり好みではないかな。
    目が黒塗りつぶしだと怖い。

    添い寝屋はいいと思う。1人では眠れない人の為に。
    恋愛対象に見られるとやりづらいね。
    シオはまだ元旦那にみれんタラタラだね。本当に振り切らないと安眠はやってこないかもね。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    17話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    入れ替わりね。悪環境から抜け出したいのは分かるけど、なぜ子供と入れ替わるかなー。
    仲間を探すとか、婚約者との関係とか、面白い。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    12話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵きれい。
    だけど、護衛騎士なのに逆に守られてるって…
    しかも戦闘慣れしてないのに、なぜ腕がいい奴よこせってのに選ばれた?
    今までは兄と一緒に居て守られながら戦ってて、評価が良さげになっただけでは?
    納得いかん。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    半分で脱落

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がすきじゃない。顔がくどい感じ。
    そして身体のバランスが悪すぎる…
    腕がやたら短い小さい、頭だけでかい。
    男装令嬢が出てくるのも違和感。
    ストーリーありきたりで飽きた。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    全話読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    アメリア復讐が出来てよかった。
    黒魔術師が毒に弱いという設定だったけど、どう使ったのか描かれてなかったから、いまいち。肝心な所だったのに。
    お祭りでの魔法使い達の絵が幼児向けみたいだったな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    13話まで読んだ

    恋愛の練習って何だろう?
    エッチとかの練習なら分かるけど。

    氷の女神さんはちゃんと現実見て、好きな人に自分からアタックしていけるようになるといいねぇ。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    全話読んだ

    お見合いで受けてたつって何?
    結婚前提で会うんだから、受けたら結婚まっしぐらだよね。何故破談になると思えるのか?
    所々言動がおかしかった。なんか無理に展開進めようとしてるからかな。
    最後のライバル?にもならない男は必要だった?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    22話まで読んだ

    絵がびみょー。
    でも最初の方は絵もストーリーも雑っぽかったけど、段々絵が綺麗になってきたし、内容も謎が深まってくし人物に味が出てきた。
    主人公が最初は弱っちかったのに、段々強くなっていってる。二人はどーなるのかな?

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています