3.0
全話読んだ
話がすっきりしていて良い。
あっという間に5年過ぎちゃったのは残念だけど、ループ前の決定的瞬間を過ぎるとどーなるかってのがメインだからね。
可愛い系より強い感じの方が好きだな。
-
0
784位 ?
話がすっきりしていて良い。
あっという間に5年過ぎちゃったのは残念だけど、ループ前の決定的瞬間を過ぎるとどーなるかってのがメインだからね。
可愛い系より強い感じの方が好きだな。
絵はあまり好みではないかな。
目が黒塗りつぶしだと怖い。
添い寝屋はいいと思う。1人では眠れない人の為に。
恋愛対象に見られるとやりづらいね。
シオはまだ元旦那にみれんタラタラだね。本当に振り切らないと安眠はやってこないかもね。
入れ替わりね。悪環境から抜け出したいのは分かるけど、なぜ子供と入れ替わるかなー。
仲間を探すとか、婚約者との関係とか、面白い。
絵きれい。
だけど、護衛騎士なのに逆に守られてるって…
しかも戦闘慣れしてないのに、なぜ腕がいい奴よこせってのに選ばれた?
今までは兄と一緒に居て守られながら戦ってて、評価が良さげになっただけでは?
納得いかん。
まず絵がすきじゃない。顔がくどい感じ。
そして身体のバランスが悪すぎる…
腕がやたら短い小さい、頭だけでかい。
男装令嬢が出てくるのも違和感。
ストーリーありきたりで飽きた。
アメリア復讐が出来てよかった。
黒魔術師が毒に弱いという設定だったけど、どう使ったのか描かれてなかったから、いまいち。肝心な所だったのに。
お祭りでの魔法使い達の絵が幼児向けみたいだったな。
恋愛の練習って何だろう?
エッチとかの練習なら分かるけど。
氷の女神さんはちゃんと現実見て、好きな人に自分からアタックしていけるようになるといいねぇ。
お見合いで受けてたつって何?
結婚前提で会うんだから、受けたら結婚まっしぐらだよね。何故破談になると思えるのか?
所々言動がおかしかった。なんか無理に展開進めようとしてるからかな。
最後のライバル?にもならない男は必要だった?
絵がびみょー。
でも最初の方は絵もストーリーも雑っぽかったけど、段々絵が綺麗になってきたし、内容も謎が深まってくし人物に味が出てきた。
主人公が最初は弱っちかったのに、段々強くなっていってる。二人はどーなるのかな?
最後まで読んだ。
あっさり特異体質が治ってたな。しかも友達の一言だけで。
そんなに簡単に治ってしまうようなエピソード、いらなかったんじゃないか?そこまで重要なネタでもなかったし。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
鉄の女だと嫌われていたのに、冷徹公爵にループ前から溺愛されてたって本当ですか?