やゆよらりるれろわをんさんの投稿一覧

投稿
442
いいね獲得
290
評価5 3% 12
評価4 6% 25
評価3 24% 108
評価2 38% 169
評価1 29% 128
111 - 120件目/全336件
  1. 評価:4.000 4.0

    14話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    見てるって事は、気になるって事で。
    見られて嫌な気にならないなら、いいんじゃな〜い。
    14話で進展ありそうだった所で無料終わり。
    続きが気になる!

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    全部読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    前半は盛り上がっていったけど、後半の話をまとめていく段階が雑だった。
    あっという間にかたがついていったし、なんか悪役の意図もさらっとで、何でそこまで主人公に執着したのか描かれてなかった。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    全部読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    最後、終わり方がちょっとなー。
    高校生から大学とばして、いきなり社会人になってて、あれ?って戻ってその前の話を読み返しちゃった。
    イケメンと付き合うと、つり合ってないとか言われるからって、卑屈になりすぎ。
    人の好みは人それぞれ。
    彼氏の言う事より、他人の評価が大事なの?

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    116話まで読んだ

    とっても宗教的なお話。
    言ってることが回りくどくて、よく理解出来なかった。特に皆の記憶が戻ってきてから。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    主人公モテモテだね。
    お父さんの無実を晴らす為に奮闘。
    思ったより簡単に宝石回収できちゃうんだ〜
    いつも仮面被ってる場面で思うんだけど、誰か分からない訳ないと思う…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いんじゃな〜い。
    勝手にしていいって言って放ったらかしにされるんだから、好きにしちゃえば。
    無料分ではまだ旦那がストーカーになる様子は出てこなかったな。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    11話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    婚約破棄のあと旅に出て、住みたい町での仕事場の問題が何なのかわかった所で無料おわり。
    ここまでではあまり惹きつけられなかったな。
    てか、出だしの婚約破棄の話は今後に関係あるの?

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    9話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    愛のレベルが0てのは変。
    だって最後は彼氏も家族も離れていったけど、本当にゼロだったら、そもそも彼氏出来るはずないし、家族にここまで普通に育てて貰えなかったでしょ。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    16話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    いろいろとご都合主義で進んでますね。
    結婚しなかったとしても、家買ったりしてたらその後話し合いくらいするでしょ。
    鍵持ったままなのに売られちゃってるとか、
    会社の人が酔ってるとはいえ家までついてきて勝手に上がるとか、、、
    恋愛も大したエピソードもないのに、始まったり。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています