ホント、泣けば許されるなんて、
ただの責任のがれ、他人に罪をなすりつけてるだけ。
-
0
784位 ?
ホント、泣けば許されるなんて、
ただの責任のがれ、他人に罪をなすりつけてるだけ。
自分の為に子供から搾取する親
懲りずに何度も騙される娘
同じ展開ばっかだと、なんか読んでも楽しくないな〜
もう課金止めようかな
ちよが、ビクビクおどおどしずきてて、イラッとする
本音を言う怖さを知ってる
って、今まで人の機嫌伺って逃げてきた人なのに。
なんか全然話が進まないんだよなー
飽きてきた
髪の長い女子の見分けがつかない
いや、いくら胸が小さくても、ブラなしでTシャツは…
叔父さん先が短いかもしれないんでしょ?
治療の報告の電話なのに、邪魔するの?
鬼頭は自分の性欲の方が大事なんだねー
人としてどうなの?
やな奴としか思えないんだよねー
社外の人が、社内の人間関係悪くするなんて、邪魔でしかない。仕事に支障がでるじゃん。
話してた社員も、知らない人の話をそんな簡単に信じるなよーー
撫子も経営やりたいなら、個人的な感情で仕事を邪魔するなんて、しちゃ駄目でしょ
ほかの部署じゃなく、上司に聞かないと。
会社が人選した事なんだから、入りたいなら尚更うえと話すべき。
事実がどうか分からないけど、週刊誌でピンポイントで攻撃するのはどうかと。
コンペに入れてもらっただけで、出来レース仕組んだ訳じゃないよね?
だったらコンペで勝てば良くない?
もし負けたら相手より案が悪かっただけでしょ?
悲劇のヒロインぶる妹のせいで婚約破棄したのですが、何故か正義感の強い王太子に絡まれるようになりました
006話
第3章 王太子は涙を笑う (1)