2.0
60話まで読んだ
57か58話くらいから急展開。
それまではだらだらと話が進まないし、女子の絵が雑っぼいし、意地悪い奴が出てきたし、無料読みきれずに途中脱落しようかと思った。
-
0
784位 ?
57か58話くらいから急展開。
それまではだらだらと話が進まないし、女子の絵が雑っぼいし、意地悪い奴が出てきたし、無料読みきれずに途中脱落しようかと思った。
コスプレって会場で着替える場所があるんだね〜
主人公がちょっとネガティブすぎてうざいかも。
コスプレしたらハキハキ出来るんだから、
化粧とか服装変えたら自信つくんじゃない?
身長気にしてても変えられないんだからさー。
途中までカイルはほぼ外国人なのかハーフなのかよく分からなかった。
最初は立ち退きの嫌がらせとかと戦うのかと思いきや、なんだかほのぼのしてた〜
蛇塚の気持ちは叶うのかな?
銭湯持ちこたえられるかな?
どっちも気になる〜
びみょーな進み方で、ちょっと疲れる。
セリフが四角の中に書いてあって、頭の中で考えてる事なのかと思ってた。紛らわしい。
キャラが見分けつかん。特に宋の皇子達。
ちびっ子国王が可愛かった。
教育係の最初の方は、乳母と同じ事してんのか?と思うような。。。
でもお茶会の為の準備でちゃんと教育係してた。
そこまで執着するのは好きでしかない〜
黒岩くんウブだね〜。僧侶になるなら、いかがわしい云々以前に、女性と普通に話せるようにならないとね。
キョンシーってゾンビ?生霊?
何も説明無かったな。
霊力ある人にしか見えないって、途中まで分からなかった。
いろいろ説明不足。
天才が作った物を、凡人が扱えるのか?
お父さんはすごいプログラムを市場に出せるほど仕事できたんだ?
びみょ〜なノリで、ちょっと疲れる。
絵がめっちゃ簡素化な時もあって、小学校向き?と思った。
主人公が頑張りすぎないといいね
弟の入れ替わりの理由が無理すぎる
ちょっと無茶すぎてもう読む気にはなれない。
付き合ってもいない子を追いかける、しかも性別入れ替えて他国には行けないだろ。
アホ?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
同居中の弟が甘すぎて困ってます