3.0
無料分読んで
ありがちな、無能といわれてきたが実はすごい能力持ってた、って話。
行った先が、良い人達ばっかりで良かった。
今後はこの能力のせいで狙われるのかな?
-
0
784位 ?
ありがちな、無能といわれてきたが実はすごい能力持ってた、って話。
行った先が、良い人達ばっかりで良かった。
今後はこの能力のせいで狙われるのかな?
何か読んですごくイライラした。
相手の男が、仕事は出来るのかも知れないが、クズ男だなー。自分の気分次第で主人公の事振り回したり、仕事と恋愛のライバルの人を卑怯なやり方で蹴落としたり。余命短い叔父さんから状況報告の電話かかってきてんのに、自分の性欲優先してるし。
こんなセクハラ男のどこがいいんだ?
主人公も流されすぎてて、余計な事ばっかして、イライラした。
ピュアに見せたいのか、東京来てびっくりしてるけど今どきテレビで何でも見られるし知れるよね。
会話のテンポがちょっと違和感。
びみょ〜
何かセリフ?言葉?の流れがちょっと変な感じだと思うのは私だけ?
ストーリーも流れるように進むというより、細切れって感じで、いまいち話に入り込めない。
ロシア語を分かってるって、いつ言うのかな?
すべてバレてたと知ったらめちゃくちゃ恥ずかしいよね〜
彼はわざとだらだらしてる?
何か理由があって、優秀な事を知られたくない?
絵が、顔がみんな同じ。
男子の髪型もみんなほぼ同じだから誰が誰が分からない。
主人公は自分の事ばっかりだし、彼氏は表面しか見ていない。
なんてお粗末なストーリー…
辻褄が合わないことだらけで、久しぶりのかなり作りの酷いストーリー。星ゼロにしたい。
主人公があまりにもお馬鹿すぎて…
兄の変わりに来たんだったら、まともに仕事しようよ。ちゃんと男のフリしようよ。家の存続かかってるならしっかりして。
田舎娘なのに、体力無さすぎ。箱入り娘ではないんだよね?
いろんな症状を説明してくれて為になる!
でも字がぎゅうぎゅうで、読むの疲れた…
私も昔、私に全く説明しないで勝手に治療方針決める歯医者に行って、歯が無くなった。
歯医者が全員、治療前に説明してくれたり選択肢を言ってくれるようになって欲しい。
ぎゃーぎゃー騒がしいね。
タイトルにあるVSとは?そのうちペアで戦うのかな?
まだ姫と王子しか出てきてないけど。
ちょっとこの物語がどこに向かっているのか分からない。
身体がやたら縦に長〜〜いね。
皆同じ顔、同じ表情。
誰が誰がわからないし、どんな気持ちなのかさっぱりわからない。
カラーだから?なのか動きがなくて、棒立ち。
ストーリーは意味不明。
そもそも魔力があったら断然つよいよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
役立たずスキル【ログインボーナス】で捨てられた令嬢が、本当の幸せをつかむまで(コミック)