3.0
全話読んだ
何故あんなに急にとのさんにロックオンした???
顔がタイプなら誰でも良かったんかい?
もし性格悪だったらどうすんの?
トラウマを克服していく過程や、弟くん、とのさんとの関係がどうなっていくのかは良かったけど、ちょっとペースが遅くて中だるみだった。
後半弟くんは忘れ去られたようだった。
終わりは2年単位で進んでて、やっつけ仕事みたいだね。
-
0
784位 ?
何故あんなに急にとのさんにロックオンした???
顔がタイプなら誰でも良かったんかい?
もし性格悪だったらどうすんの?
トラウマを克服していく過程や、弟くん、とのさんとの関係がどうなっていくのかは良かったけど、ちょっとペースが遅くて中だるみだった。
後半弟くんは忘れ去られたようだった。
終わりは2年単位で進んでて、やっつけ仕事みたいだね。
映画で見たやつだーと思って読んでみた。
映画では描かれてなかった細かい所が読めて、より理解出来た。
大学入学まででは無かったんだね。確かに大学でどうなるのか気になってた。けど無料では大学生活読めず…残念。
実は自分の方が浮気相手だったと知ったり、
次の男は不倫してるくせにちょっかい出してくるし、主人公は男運わるすぎる。
不倫浮気ばなしはすきじゃないなー。
絵はきれい。
でも話はいまいちだなー。すべて無理やりな感じ。
自分が生き残りたいからって好きでもない第1王太子と結婚しようとしたのに、やっぱりやーめたみたいでイラッとした。
絵に動きがない。身体のサイズバランスがめちゃくちゃだったり。
インドっぽい設定なのに、金髪とかピンク色とか違和感。中途半端な感じ。
ストーリーもいまいち。全話無料じゃなかったら読まなかった。
ストーカー女子に共感は出来ないな。
相手が嫌がってるのにしつこすぎる。
本当に自己満足でわがまま。
しかも一途だからみたいな理由でみんなからモテモテなのが意味不明。
今までで一番酷いストーリー。
主人公ちゃんとしっかり芯があって良い子。
可愛いのを自慢して高飛車にならずに、美にも仕事にも努力してるし。
初恋相手も見た目だけではなく、何かに夢中になってる良い子を選んだ。
早く想いが伝わって、ラブラブして欲しいな
婚約者を取られたけど、
メソメソしないでさっさと諦めてるのが潔い。
でもちゃんと悪い行いに対して復讐してるのがすかっとした。
新しい関係は、前世が関係してきてるのか。
前置きだけで無料終了。もちょっと読みたかった。残念。
主人公流されすぎ。
キス避けること出来るのに、何故避けない?
最初に恋愛とは何かって聞かれて、分からないなら分からないとはっきり言えばいいのに。
されるがままで、イラッとする。
最初の方は主人公の顔が怖かった。
段々ましになってきたけど。
歳の差がある彼氏彼女だと、周りの目が気になっちゃうよね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
初恋ダブルエッジ