3.0
11話まで読んだ
近づくために同居はいいけど、
同じ職場に就職は、だめな選択だな〜。
社内恋愛禁止とかだと、
せっかく近づいたのに
制限されてしまうじゃん。
-
0
784位 ?
近づくために同居はいいけど、
同じ職場に就職は、だめな選択だな〜。
社内恋愛禁止とかだと、
せっかく近づいたのに
制限されてしまうじゃん。
まず絵がすきじゃない。
登場キャラがみんな自分勝手な事ばっか。
主人公もね。
読んでいてイライラした。
さすがに小3からほぼ1人だったら、児相に連絡行くでしょ…
近所の人とか大家さんとか学校とか、気付くよね。
ちょっと不幸自慢大会みたいな話になってきた?
ひ〜織くんからしたらすごくもどかしい。
好きな子に恋愛対象外とか言われちゃったら悲しい。
鈍感な主人公相手じゃ大変だな…
主人公がうじうじしすぎて、読んでて疲れた。
ネガティブ思考が多すぎて、物語には必要なのかもしれないけど、漫画は娯楽だから、読んでて楽しくない物は読みたくないな。
面白かった〜
主人公が強い話って好き。自分で解決していくのが読んでてわくわくする!
グレイソンは推しとして応援するだけでいいと思ってるけど、くっついて欲しいな
結婚相談所からの結婚て、昔のお見合いみたいな感じかな。
条件だけで選ぶのも、両方がオッケーならいいんじゃない?
てか結婚相談所で恋愛を求めていたらいつまでも見つからなそう。
恋愛したいなら趣味の集まりとかに行った方がもっと恋愛できるチャンスありそう。
時代を感じるね〜
ブランド物、服装、OL、とか今とは全く違うね。
携帯無は無くて、今みたいに逐一連絡取れなかったから、もっと個々が自分の時間をちゃんと持ててたな。
イケメンだけど何考えてるか分からないしーちゃんみたいな男って、惹かれるものがあるよね。
でもタケコみたいにはまってしまったら、1人でもがく事になって辛そう。
親に言われた結婚だけれども、顔も見ずに結婚はしないだろー。
しかも毎年花束誰から届いたのか、名前知らないならどーやって知ってんの?
いろいろ準備不足すぎてありえんな。
義母の悪顔がこわーい、きもーい。
義妹はいい子のふりした悪魔なのかな?何だかんだと主人公の幼馴染を横取りしようとしてる。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
キスまで徒歩2秒