やゆよらりるれろわをんさんの投稿一覧

投稿
442
いいね獲得
290
評価5 3% 12
評価4 6% 25
評価3 24% 108
評価2 38% 169
評価1 29% 128
41 - 50件目/全336件
  1. 評価:3.000 3.0

    11話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    近づくために同居はいいけど、
    同じ職場に就職は、だめな選択だな〜。
    社内恋愛禁止とかだと、
    せっかく近づいたのに
    制限されてしまうじゃん。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    14話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    さすがに小3からほぼ1人だったら、児相に連絡行くでしょ…
    近所の人とか大家さんとか学校とか、気付くよね。
    ちょっと不幸自慢大会みたいな話になってきた?

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    14話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    ひ〜織くんからしたらすごくもどかしい。
    好きな子に恋愛対象外とか言われちゃったら悲しい。
    鈍感な主人公相手じゃ大変だな…

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    20話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がうじうじしすぎて、読んでて疲れた。
    ネガティブ思考が多すぎて、物語には必要なのかもしれないけど、漫画は娯楽だから、読んでて楽しくない物は読みたくないな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    72話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かった〜
    主人公が強い話って好き。自分で解決していくのが読んでてわくわくする!
    グレイソンは推しとして応援するだけでいいと思ってるけど、くっついて欲しいな

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    9話まで読んだ

    結婚相談所からの結婚て、昔のお見合いみたいな感じかな。
    条件だけで選ぶのも、両方がオッケーならいいんじゃない?
    てか結婚相談所で恋愛を求めていたらいつまでも見つからなそう。
    恋愛したいなら趣味の集まりとかに行った方がもっと恋愛できるチャンスありそう。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    35話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    時代を感じるね〜
    ブランド物、服装、OL、とか今とは全く違うね。
    携帯無は無くて、今みたいに逐一連絡取れなかったから、もっと個々が自分の時間をちゃんと持ててたな。

    イケメンだけど何考えてるか分からないしーちゃんみたいな男って、惹かれるものがあるよね。
    でもタケコみたいにはまってしまったら、1人でもがく事になって辛そう。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    29話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    親に言われた結婚だけれども、顔も見ずに結婚はしないだろー。
    しかも毎年花束誰から届いたのか、名前知らないならどーやって知ってんの?
    いろいろ準備不足すぎてありえんな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    11話まで読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    義母の悪顔がこわーい、きもーい。
    義妹はいい子のふりした悪魔なのかな?何だかんだと主人公の幼馴染を横取りしようとしてる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています